手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
以前にもご紹介しました、
「被災地の子どもたちにクリスマスカードを届けよう!」キャンペーン

とりあえず、最低目標の5枚、つくりました。
hisaichi2011.jpg
息子がモデルの天使のカードです。

もともとMUSEで販売するのにデザインしたものですが、
(※MUSE~アトリエ&1dayショップ&教室~参照) 
色紙の方の両端をギザギザに加工。

また大きさもちょびっと変更。
たたんだ状態で、縦9cm、横6センチくらい。
少し小さめになりました。

なんで小さくしたかというと、
このサイズだと、100均で売ってる
カードゲーム用のクリアポケットにぴったり入るんですよ。

で、それに入れて送ったら、
お守りみたいにポケットに入れて
持ち歩いてもらえたりするんじゃないかと。

そして、これを持ってる子が、
いつかどこかで私や息子と出会うことになったら
素敵だなぁなんて。

メッセージは何も入れないか、
小さくFOR YOU とだけ入れるか思案中です☆

んー、送るのが楽しみ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お肌の乾燥対策に☆飲みやすいのが人気のコラーゲンサプリメント2週間分20名様☆
ラプルチェ テイスティコラーゲン


効率よくダイエット!代謝アップ、吸収阻害!通販・美サイズの「茶花習慣」50名募集
通販 ダイエット  サプリメント  代謝アップ 体脂肪 茶化習慣
コメント
この記事へのコメント
すごいね!よく考えられてる!天使くんを小さいサイズね(*^▽^)/★*☆♪
きっと持っていてくれるよ。
なんか……ネットにつなげなくて
スマホからです(((((((・・;)
息子がへんなソフト?をいれたみたい(- -;)
2011/12/14(水) 14:56 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
持ち歩いてもらえると本当に嬉しいのですが、
どうかなぁ???
ネット、大変ですね。
はやく復旧しますように。
2011/12/15(木) 10:51 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/661-3322aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック