手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓以前にもご紹介したサポトレ。
charle_02s_.jpg
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中

その後も履き続けていますが、本当にいいですよ♪
何がいいって、

まず第一に、目に見えて体型が整ってきているのがわかります☆
次に、履くとしゃきっとして気持ちいい☆☆
さらに、乾くのがはやいので洗い替えがなくても大丈夫☆☆☆

いえね、本当はもう一枚、ほしいんですよ。
でもこの時期、極力出費は抑えないと・・・
(水道管のこともあったし・・・)

img_3730695994e96d676adbfd.jpg
”美と健康のシャルレ”腰サポートガードル"サポトレ“

とりあえず、ガードルの最上部に乗っかっていた
お腹周りのはみ出しお肉が半分くらい減りました☆

(2011年12月18日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体の中から潤うお肌へ~美容酸素水DO Water 1箱(24本入り)レポーター!
美容酸素水DO Waterディーオーウォーター 【株式会社ディアイケイ】


高橋ミカ 簡単置き換え♪エムズダイエットでくびれボディをGET!
株式会社ミッシーリスト
コメント
この記事へのコメント
みちこさん、こんにちは
リンク、ありがとうございました。

ちょっと色々考えてみますね~。
雪、凄くないですか~?
2011/12/20(火) 10:48 | URL | きなりM&O #-[ 編集]
このガードルはほしいぞ、と思って
サイト見たら……(@_@;)(@_@;)
うわ~~~~たしかにたしかに(苦笑)
良薬口に苦し、じゃなかった、いいもの財布に痛し……(笑)

おおそうだ。
お子さんへのクリスマスプレゼントとか、もう用意した?
あの、つなげるやつ?
結局何にするのかな~って
ちょっと興味が(^^ゞ
2011/12/20(火) 11:42 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
みちこさん、スマートなんだろうな~と想像させてもらってます(^^)

私、しめつけが苦手なんですよね~(^_^;)
最近ブラジャーさえせず、カップつきのらくらくシャツを着てる脱落女です(恥)

応援全ぽち☆
2011/12/20(火) 19:49 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます。
こっちは今日、晴れてましたよ。
すこぶる寒かったですが。
2011/12/20(火) 22:29 | URL | みちこ #-[ 編集]
親からのプレゼントは、くみくみスロープです。
あと、サンタさんからプチプレゼントがもらえる予定。

ガードル、やっぱりちょっとお高いですよね。
でも、本当に高品質です☆
そのうちキャンペーンとかやらないか、
日々、チェックしていこうと思っています。
2011/12/20(火) 22:34 | URL | みちこ #-[ 編集]
かつてはスマートでした。
今、その過去の栄光を少しでも取り戻そうと
いろいろ試しているところです。(笑)

カップつきのらくらくシャツ!
それで暮らしていけるなんて、
それこそ「ぼんきゅっぼんのセクシー体型」なのでは?
と想像してしまいます☆
2011/12/20(火) 22:40 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/669-6561ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
