手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
aburinori_20111202_01.jpg

以前、献上.comという記事でご紹介した前田屋さんの新商品「炙りのり」です。

「美しい海苔」より「旨い」海苔をというコンセプトでつくられたというこの海苔。
あんまり美味しいので、紹介させていただきます。

といっても、能書きをタラタラ書いてもこの美味しさは伝わらないと思うので、
息子の画像+コメントをどうぞご覧ください。

aburinori_20111202_03.jpg
aburinori_20111202_04.jpg
aburinori_20111202_05.jpg
aburinori_20111202_06.jpg
aburinori_20111202_07.jpg

カキ氷☆
そうそう、そんなにまでシャリシャリというかパリパリというか、
とにかくたまらない食感なんです♪
味もたまりません。
一枚食べたら2枚、2枚食べたら3枚と、止まらないのなんの☆

非常に危険な海苔だと思います。

↓興味のある方はどうぞ。



(2011年12月20日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ネット限定発売商品】「激辛道場焼肉のたれ240g」70名様プレゼント!
辛党のあなたに。


【置換ダイエット】trishanti ダイエットフルーツゼリー(1箱)
トリシャンティ楽天市場店
コメント
この記事へのコメント
炙り海苔・・・名前からして絶対美味しい(*^^)v
かき氷って(驚)興味津々です!!!

応援全ぽち☆
2011/12/25(日) 09:55 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
いかがおすごしですか?
すてきな時間をおすごしくださいね!!

海苔、サイト行ってみよう♪
2011/12/25(日) 18:01 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
本当に美味しいです♪
海苔を食べ過ぎないように我慢するなんて、
初めての体験でした☆
2011/12/26(月) 09:14 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
クリスマスは、息子の新しいオモチャで
楽しく遊んで過ごしました♪
あとカード作り。
あれ?
なんか、いつもと変わらなかったなぁ・・・???
2011/12/26(月) 09:23 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/672-df5dd044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック