手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
久しぶりに、手作りカードの新作発表。

招き猫。
card_manekineko_20111225.jpg

いろんな福を呼んでくれますように☆


ところで。
↓届きました。
sangonomegumi2.jpg
クリタック株式会社ファンサイト応援中
サンゴの恵みの2回目の配送です。

一回目の配送分がちょうどなくなりかけた頃に届き、
「なんていいタイミング☆」
とその便利さに感心しました。

実は私、定期配送ってほとんど経験ないんですよね。
でも、割引率も高いし、
ぴったりなタイミングで届くなら、
使った方がいいかなと思うようになりました。

さてさて、サンゴの恵みについて。
前の紹介記事でも書きましたが、もう一度ご紹介。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『サンゴの恵み』は、サンゴミネラル100%、硬度350の硬水です。
 カルシウムを主としたミネラル成分を含み、健康や美容に関心の高い女性にご愛飲頂いている
 ミネラルウォーターです♪
 宅配システムにより、ご指定の日時にご自宅までお届けするため、
 重いペットボトルを運ぶ必要もありません!
 「運ぶ時代」から「届く時代」へ、
 ミネラルウォーターの飲み方が、より便利に変わります☆
 地球環境への関心の高まりから、環境にやさしい製品へのニーズも増加している現在、
 私たちは『サンゴの恵み』に宅配システムと環境にやさしいパッケージを採用しました。
 フィルムパッケージを採用し、ごみの減量を目指しています。 

 硬水というと、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんね。
 でも、『サンゴの恵み』は天然ミネラル100%の飲みやすい硬水なので、
 幅広い年代の女性の皆様にご好評いただいているんです。
 あの人気の読者モデルの皆様たちにも飲んでいただきましたよ♪

 ↓(モデルの皆様の感想はコチラから☆)↓
  http://sangonomegumi.jp/sango_model/

 朝起きた時の目覚めの一杯に、お食事のお供に、お風呂上りの水分補給に。
 優しい硬水「サンゴの恵み」のある生活をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、サンゴの恵みが初めての硬水だったんです。
だから、「硬水は飲みにくい」というのがまったくわからない。
だってサンゴの恵みったら、とーっても美味しいんですもの☆

特に、お風呂上りに飲むのがたまりませんね。
銭湯とかで、風呂上りに飲むのに牛乳が売られていますが、
サンゴの恵みも置いたらいいのに、と思います。

クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」
もったいなくて料理には使えず、そのまま飲むばかりの日々。
でもせっかくなので今度、肉料理に使ってみようかなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
招き猫、顔が可愛い~(*^_^*)
2匹って言うのもいいですね!

応援全ぽち☆
2011/12/27(火) 18:33 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
このカードいい!!
もしかして、私のいちばんのお気に入りかもしれない……。
これ、金色とか、赤とか、なんかめでたそうな色で作ってみたら、飾りものとしても、需要がありそう♪
あ、猫だから、赤はダメね(^^ゞ
2011/12/28(水) 01:06 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
ありがとうございます。
一匹ではうまくいかなかったもので、
増やしてみました♪
2011/12/28(水) 08:55 | URL | みちこ #-[ 編集]
金色!
それは私にはなかった発想ですね。
画用紙とかの厚めの紙で金色ってみたことないなぁ・・・
折り紙を貼ってつくろうかしら???
2011/12/28(水) 09:04 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/679-7c93fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
