手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
これ、なんだかわかります?
card_harigane_dai_shiro_01.jpg
針金でつくったのですが、
答えはメインサイトの針金工作の記事をご覧ください☆

で、本題。

↓届きました。
【DMJえがお生活】ノニ濃縮ソフト
noni_01.jpg
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中

マルチユーグレナとマイナステンエイジを試して以来、
ダイエットに関しては、狂信的ユーグレナ信者となっていました私。

でもね、ここ一週間くらい、ユーグレナを中断して、
↓この濃縮ノニソフトを試していたんです。
noni_20111231.jpg

そしたらね、いいですよ、これ。
ユーグレナに勝るとも劣らない。

体型に関しては、
(もちろん、雪かきによる運動とか、いろいろな要因はあると思いますが)
今までで最も効果があるサプリといっていい感じ。

あんまり驚いたので、
ノニについての説明を改めてしっかり確認。

ノニ(NONI)は南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、
こぶし大の実をつけます。
南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ、
ノニは若さと健康を守るために古くから珍重されてきた、
まさに、スーパーフルーツ。

ダイエットにうれしいアミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど
各種栄養素が豊富で、約150種類以上の栄養素がぎっしりと詰まっています。


なるほどー。
神様からの贈り物とまで呼ばれるスーパーフルーツ☆
でもそんなにいいなら、なんでみんな、食べてないのだろう?
と思ったら、ジュースが有名なんですね。
でも、ものすごーくマズイらしい・・・。

私が試してるノニはカプセル。
すこぶる飲みやすいですよ♪

(2012年1月7日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ほくほくスイーツ☆
お正月企画★お芋スイーツがたっぷり6品も!【新春版】魅惑のスイーツ福袋プレゼント
img_20507994064efd3ed427428.png
おいもやの黄金色の焼き芋!本店限定10%OFF!

↓大きなトートバッグ♪
ハリウッドセレブご愛用♪ティミ&レスリー チャリティー・パープルトートプレゼント ←参加中
ティミ&レスリー/timi & Leslie マザーズバッグファン
寒い北海道の冬、暖房のきいた屋内で脱いだ上着をすべて
お洒落にさっと収納できそう☆
コメント
この記事へのコメント
カード立てまで自分で手作りしちゃうなんて、さすがはみちこさん(*^^)v
ハートで可愛いですね~♪

ノニ濃縮ソフト、気になります!

応援全ぽち☆
2012/01/14(土) 10:18 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
 こんにちわ。
 針金細工の記事拝見しました。富士山の細工には驚きました。もし、お子様単独で作られていたならば、「天才がいた・・」と思ったところですが。でもそのセンス、なかなかのものですね。

 写真立てにもよさげな針金細工ですね。私の手先が器用なら、兜の形を模したものを作って銅像写真立てに仕立てたいところです。
2012/01/14(土) 16:54 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
作るの大好きなんで、
作れるものは作りたいんです♪

ノニ、私にはとてもいい感じです。
ただ、カリウムを豊富に含むため、
高カリウム血症の場合や腎臓透析患者の場合は
医師と相談しないといけないみたい。
健康第一でいたいですね。
2012/01/15(日) 09:18 | URL | みちこ #-[ 編集]
細かく曲げたり、
立てられるよう、バランスをとったりは
やはりまだ難しいようです。
まだ4歳ですからね。
でも、小学生くらいになったら、
針金アーティストを名乗れるんじゃ???
と思っています。(←親バカ☆)
そのときは、息子のブログも立ち上げますので、
応援、よろしくお願いします☆☆☆
2012/01/15(日) 09:22 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/691-be76f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック