手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
本日も飛び出すメッセージカードのご紹介。
建物が2点しかなく、さみしかったのですが、
今回3点目を制作☆

card_hashi_20120124.jpg
飛び出す「橋」のメッセージカードです。

大きな画像はこちらのサイトで♪
MUSE~アトリエ&1DAYショップ&教室~

ちなみにカードで使用してる紙の
カラー一覧もつくりました。
ちゃんと表示されるかな???


さて本題。
(ここからは2012年1月14日作成記事)

今、3月中旬締め切りの作品(F80号)に取り組んでいるところ。
なので、体調をくずすわけにはいきません。
生理のときも絶好調を保たねば。

↓というわけで、サプリのお世話になりまーす☆
honoshizuku_20111230.jpg
植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中

なんだかんだで、今回、3度目のお届けとなりました穂のしずく。
私の生理痛を見事に解消してくれる素晴らしいサプリです。

穂のしずくに関する過去記事はこちら→    

↓生理痛でお悩みの方、ぜひ一度、試してみてください☆
ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新入園・新入学ギフトに最適♪『ファーバーカステル ギフトボックス』モニター募集!
img_11940418924f100a0b97d3c.jpg
印鑑 ハンコヤドットコム


体の中から大掃除☆デトックス&ビューティサプリ ユーグレナー10ageプレゼント
シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから
コメント
この記事へのコメント
橋のメッセージカードなんて、新しいですね(*^^)v

サプリって試してみたいって思いながらも、なかなか買うまではいきません(^_^;)
ここに来るとまた欲しくなります☆

応援全ぽち☆
2012/01/25(水) 20:04 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ありがとうございます。
幸い、私が試したサプリは
効果が実感できるものがほとんど。
とても飲みやすいし、助かっています☆
2012/01/26(木) 08:46 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/700-48330189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック