手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓編みぐるみその後。




手と足はついたので、
あとはしっぽと目と糸の始末と息子の名前入れ。

・・・なんですが、
本に載ってるしっぽ、かわいいんだけど、
どうにもゾウのしっぽっぽくない。
ちょっと変えようかなと思案中。

目は、ボタンかなんかつけようかしら。

息子の名前は・・・
うーん、どこに入れよう。

ちなみに参考にしているのはタカモリトモコさんの本。



さて、本題。

↓届きました、核酸のサプリ。
arasuteki_20120114.jpg
あらすてき化粧品ファンサイト応援中

フランスや中国などでは、核酸を医薬品として認可し、
代謝の調節や疲労の回復などを目的として使用しているそうですが、
日本では「非医薬品」に分類されており、食品扱いとなっています。

中身をとり出してみますと、こんな感じ。
dnakakusan_01.jpg

で、ここ1週間、他のサプリを一時中断して、
このサプリを飲み続けています。

私がこのサプリに期待していたのは、主に肌の改善。
シミが薄くならないものかということ。
ダイエットに関しては、まったく期待しておらず、
他のサプリやガードル、硬水により、
順調に細くなってきていた体型でしたが、
少し元に戻ることを覚悟していたんです。

ところが。

これ、ダイエットにも効果があるのかも。
体型が元に戻るどころか、
これまでどうにも履けないでいた、
緑のロングスカートが履けるように☆

skirt_20120114.jpg
↑2、3センチ届かなかったホックが、ぎりぎりとめられるようになった画像です☆

代謝がよくなってきたおかげかしらん???

そう思って、送られてきた資料をよくよく読んで見ると、
痩身効果という文字が!
やはりそうだったのかぁ☆☆☆

↓詳しく知りたい方は、こちらのサイトをご覧ください♪
あらすてき化粧品 核酸 疲労回復 現品モニター募集

緑のロングスカートのホックが、
余裕でとめられるようになるよう、
引き続き頑張りまーす☆

(2012年1月15日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高橋ミカプロデュース『美力青汁beauty』の美肌成分で美人力UP♪
ミッシーリスト


ヒップのザラつき・たるみ、肉割れを解決!!B3ボディケアセット(現品)50名募集
ヒップ ザラつき たるみ ボディケア セルライト 美尻 黒ずみ 肉割れ 妊娠線
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゾウ、可愛い~(*^_^*)
息子さんの名前を入れるんですね~!
幼稚園で使うってことなんでしたっけ?

「あらすてき」、名前からして素敵ですね!

応援全ぽち☆
2012/01/16(月) 15:51 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
みちこさん、こんばんは~
遅くなりましたが、
ありがとうございます。

凄く目立ちますね~。
感謝、感謝です。
いつ日か、お立ち寄りくださいませ~。
2012/01/16(月) 17:19 | URL | きなりM&O #-[ 編集]
幼稚園で子どもが親を恋しがったときに、という話です。
そんなときに役に立つかしら???
とも思うのですが、どうせ作るのですから、
少しでも役に立つようにと、
今からつくって愛着を持たせておこうかと。
ちなみに綿入れとか、手伝ってくれてるんですよ。
一度、毛糸針でめちゃくちゃに縫われて難儀もしましたが。(笑)
「あらすてき」、なかなかいいです。
高額なのでやたらとは勧められませんが。
2012/01/17(火) 09:40 | URL | みちこ #-[ 編集]
ぜひ、息子と行きたいです。
そのときはバラの折り方、教えてくださいね☆
2012/01/17(火) 09:41 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/702-b168911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック