手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
20120128_vita_c_01.jpg
ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

レモン系の飲み物っておいしいですよね。
20120128_vita_c_02.jpg
飲むといつもしゃきっとした気分になります。

さて、我が家の息子。
炭酸が苦手なので、今回はパスかと思いきや、
ちょっとだけ飲んでみたいとの申し出。

最後の2、3口分を残して息子に渡しました。
20120128_vita_c_03.jpg
真剣な顔で心の準備をしている模様。

おっ!
20120128_vita_c_04.jpg
決心がついたか?

20120128_vita_c_05.jpg
口に入るまであと少し!

20120128_vita_c_06.jpg
入ったぁ!!

20120128_vita_c_07.jpg
来たー!!!!!!!!!

すごい顔しながら、なんとか飲みきりました。
まだまだ炭酸は苦手なようです。(笑)


ビタミンCとっとこ!


(2012年1月29日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ10枚入り モニター10名様募集!
クレーム・ビスキュイ オンラインショップページ


【財布の世界】馬革クロスラインラウンドファスナー長財布を5名様モニター募集!
「財布の世界」2000点以上の財布を取り扱うWEBショップです♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
お試しありがとうございます
息子さんのシュワシュワ体験、ご一緒させていただき光栄です
好きって言ってくれるまで、じっと待ちます(笑)
2012/01/30(月) 09:49 | URL | 担当のまる #ncVW9ZjY[ 編集]
こちらこそ、コメントまでいただきありがとうございます。
息子、たしかに炭酸が苦手なんですが、
このビタミンレモンはおいしかったらしく、
昨日、「また飲みたくなってきた」といってました。
ビタミンレモンで炭酸克服できるかもしれません☆
2012/02/01(水) 08:10 | URL | みちこ #-[ 編集]
初めまして、祭り男☆です!オサシさんのページから来ました!ブログ初心者ですがどんどん訪問してくださいね^^
よろしくお願いします^^
2012/02/01(水) 15:54 | URL | 祭り男☆ #-[ 編集]
こんにちは。うちの息子達は、まだ炭酸、未経験です><
初炭酸はビタミンレモンで挑戦してみようか思案中です。
2012/02/01(水) 16:33 | URL | remoyuri* #-[ 編集]
この時期、これでしっかりとビタミン取りたいですね~(^^)

うちの子たちも炭酸苦手です~!
最近やっとくうちゃんだけ、少しずつ飲めるようになってきましたが、飲めるようになっても、炭酸より普通のジュースの方が好きは好きです!

なんでも挑戦する息子さん、いつも偉いな~って感心します!

応援全ぽち☆
2012/02/01(水) 20:03 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
うふふ、かわいいかわいい♪
うちの大きな息子も、いまだに炭酸苦手です(笑)、ま、それはそれでいいんだけれど、おいしく飲めると、炭酸は楽しいよね^^

2012/02/01(水) 22:02 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
オサシさんのブログで、
たびたび出演されてた祭り男さんのブログ参戦☆
更新を楽しみにしてます♪
2012/02/02(木) 07:25 | URL | みちこ #-[ 編集]
炭酸は小さな子にはできるだけ
飲ませない方がいいですよね。
うちも3歳過ぎてからです、試したの。
でも苦手なようで、年に3回くらい、
しかもお試し程度にしか口にしません。(笑)
2012/02/02(木) 07:28 | URL | みちこ #-[ 編集]
やっぱり子どもたち、苦手なんですね。(笑)
炭酸、私もあまり飲まないのですが、
久しぶりに飲むと、
痛い感じしますものね。
息子は好奇心旺盛なようで、
大抵のものは試したがります♪
2012/02/02(木) 07:31 | URL | みちこ #-[ 編集]
息子さん、今も苦手なんですか!
なんか大きくなってもまだ子どもって感じで
カワイイですね♪(←息子さん、怒るかな?)
うちの息子はいつ克服するかなぁ?
それともコーヒーとかシブイ方にいくかしら???
2012/02/02(木) 07:35 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/717-dbe87c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
