手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
本日はペンギンのメッセージカードのご紹介。
card_penguin_20120123.jpg

アトリエMUSEのサイトはこちら♪
MUSE~アトリエ&1DAYショップ&教室~
大きな画像も確認できます☆


さて。
先日、三方六をいただきました。
sanpouroku_01.jpg

息子が三方六を食べるのは初めてのこと。
sanpouroku_02.jpg
はたして気に入るかどうか???

sanpouroku_03.jpg
食べる前に、木肌のチョコに関心を示す息子。

sanpouroku_04.jpg
辛いものではないようだと確信し、口に入れた!

「どう?気に入った?」ときくと、
sanpouroku_05.jpg
かなり気に入った様子。

3日連続でおやつに。
8割くらい、息子が食べました。

↓アマゾンでも売ってますね。



sanpouroku_06.jpg


みちこ さんは投稿コンテスト

みんなを笑顔に♪思わずプププ( ´艸`)【こどもの写真】大募集&投票コンテスト!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

みちこさんの投稿

ぷくー☆

見事な鼻ちょうちん♪お気に入りの一枚です

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【冬期間限定】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!
img_12579373204ee1b5952952d.jpg
株式会社ローゼン


驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場
野付産ジャンボ活ホタテ通販なら『最北の海鮮市場』
コメント
この記事へのコメント
三方六は、以前、食べようとしたら、夏だったのかなあ、チョコの部分がとけて、包装のセロファン?にくっついて、残念な思いをしました(って、そんなこと覚えてるなんて、どんだけ食いしん坊!?)
おいしくいただけて、よかったね~~~♪♪

マネケン、大好き♪
白いチョコ味は食べたことがないわ!
2012/01/31(火) 07:41 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
三方六のチョコが溶けちゃうなんて、
ものすごくテンションさがりそうですね。
冷やしたら戻ったかしら???
マネケン、人気ありますよね。
白いの、なんだかとても
ロマンチックな感じがしません?
2012/02/01(水) 08:11 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/718-156e2458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック