手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
2月3日、スリムパックバー メイプルの試供品が
クロネコのメールビンで一個だけ届きました。
なんで届いたのかわからず、
ワタワタしてましたが、
モニプライベントの当選外での
プチプレゼントだったことが判明しました♪
不審物ではないとわかったので
安心して、あとで息子と食べてみようと思います☆

さて。
絵の方も進めておりますが、
息子の幼稚園準備も進めていかないと。

というわけで・・・
消しゴムでお名前ハンコにチャレンジすることに。

そして作業することおよそ30分。

じゃーん☆
onamaehanko_20120205.jpg
かなりいい味のハンコができました♪

個人情報ということで、
最後の3文字のみ、画像公開。
うーん、全体像をお見せできないのが非常に残念。

消しゴムハンコは
アオムシ・タツノオトシゴに続き、3個目。
にもかかわらず、失敗なく完成させることができました☆

絵が完成したら、消しゴムハンコもはまりそうな予感・・・


布用のスタンプパッドは100均で買ったもの。
ちゃんとアイロン処理しましたが、
これで本当に消えないのかな?
今度、確かめた上で改めて報告しまーす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【青木松風庵】バレンタインギフトに♪『バレンタインバウム』 モニター5名様☆
img_7170871104f27b9082a5da.jpg
株式会社青木松風庵



☆モニプラ ダスキン ★祝★ OPENイベント くらしキレイBOX プレゼント☆
株式会社ダスキンほづみ
コメント
この記事へのコメント
消しゴムハンコで名前♪
素敵ですね(*^^)v

字がきれい~!!!
色もいい感じです(^^)

応援全ぽち☆
2012/02/06(月) 16:57 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
みちこさん!!

ご心配おかけしました・・・
無事!復活しました!!
やはり・・・健康が一番ですね!(^^♪

これからは・・頑張りすぎない様に・・
頑張ります・・(^^)/
2012/02/06(月) 18:56 | URL | MASA−K #-[ 編集]
きれいに彫れてるね~。
私、キットを買って挑戦したけど上手く出来なくってしまってます^_^;

以前、爪楊枝でほれるけしごむハンコをモニターしたんですが、これは私でも彫れました(*^_^*)
2012/02/07(火) 06:38 | URL | sachi #-[ 編集]
ダメ元でやってみて、
うまくいかなかったら
注文しようと思ったのですが、
予想以上にうまくできちゃいました☆
はまりそうです♪
2012/02/07(火) 08:39 | URL | みちこ #-[ 編集]
復活したって油断しちゃだめですよ!
くれぐれもお大事にしてください。
2012/02/07(火) 08:41 | URL | みちこ #-[ 編集]
爪楊枝で!
そんなのもあるんですね。
やってみたくなっちゃう♪
2012/02/07(火) 08:42 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/727-d0b9f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
