手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ハート&天使のカードをつくりましたのでご紹介。
card_hearttenshi.jpg

もうすぐバレンタイン。

アトリエMUSEとしてもバレンタインに向けて、
ハートのカードをできる限り制作しました。

手作りカードを添えたいとお考えの方。
注文はもう間に合いませんが、
ご自身でつくるのならまだ間に合います!
MUSEのカードを参考に、
素敵なカードをつくっていただけたら幸いです。
(ついでに宣伝していただけると嬉しいです)

アトリエMUSEのサイトはこちら♪
MUSE~アトリエ&1DAYショップ&教室~
大きな画像も確認できます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陽だまりの青汁集めちゃいました  ~青汁アソートパック~ 青汁の宝石箱やぁ!
青汁製造直販のひだにゃんショップ


【マルチユーグレナW】代謝UPでお肌うるうるダイエット!
img_20358450864f2f25c164e74.jpg
株式会社ワキタ
コメント
この記事へのコメント
二人の天使、かわいい~(*^_^*)
とっても素敵ですね♪

応援全ぽち☆
2012/02/11(土) 11:09 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
もうすぐバレンタイン!!
そんな一大イベントに絡む制作ができるって、いいなあ。
私なんてバレンタインだからって、チョコ買うしか能がないわ(^^ゞ
天使ちゃん、恋のキューピッドになってくれるといいわね♪
2012/02/12(日) 00:35 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
ありがとうございます☆
「シルエットで可愛い天使」って意外に難しく、
10点くらいボツにしたのがあります。
やっとこ完成したデザイン、
誰か、使ってくれるといいな♪
2012/02/13(月) 07:41 | URL | みちこ #-[ 編集]
そうですね、
私のデザインした天使が恋のキューピッドに
なってくれたら最高です☆

チョコ買うしか能がないだなんて!
茜紫さんだったら、
「バレンタインに贈る本」とか、
無茶苦茶素敵なものをつくれるのでは???
2012/02/13(月) 07:45 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/732-e07791ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック