手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
誰かの家や、立ち寄ったお店なんかで
マッサージチェアをみかけると、
そのたびに「いいなー、ほしいなー」って思うんです。

でもね、マッサージチェアって使ってないとき邪魔なんですよね。
きっといつの間にかいろいろなものがのせられていって、
使いたいときにも使えない、そんな風になってしまうと思うんです。
ところが、そうならないマッサージチェア発見☆

デザインカスタマイズできるパナソニックのマッサージチェア

好きなカバーやクッションを、
600を超える組み合わせの中からコーディネートできる☆
もう本当にね、お洒落なソファにしか見えない!

なのに、ものすごく機能的。

なにが嬉しいってまずね、
足を伸ばしてくつろげる「くつろぎスタイル」
首から足裏まで心地よく「マッサージスタイル」
普段使いのソファとして「ソファスタイル」

以上、3つのスタイルが選べるんです。

そして肝心の上半身のマッサージ機能はというと、
もみ上げ・もみ下げ・たたきの他、
背筋のばしや頚椎周りもみもあるという多彩さ☆

でもでも私が本当にいいと思うのは、脚マッサージ機能♪
なんと、足裏をヒーターでじわじわ温めながら、
ふくらはぎをググーッとほぐしてくれるんですって。

シミュレーションもしてみたけど、
私はオーソドックスな感じで、
ベージュにキャメルのクッションがいいです☆
飽きずに使えそうなんだもの。


画像も載せたいくらいですが、
載せていいのかどうかわかりません。
詳しく知りたい方はお手数ですが、
↓直接パナソニックのサイトへどうぞ♪
パナソニックのマッサージソファ

↓こちらでも詳しく紹介されてます☆
人気の読者モデルがブログで実感♪
服部紗幸  Sayuki's Diary☆
栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/736-de897aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
