手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
サポトレの記事の再投稿ですが、
ダメだった記事の方を
コメントごと消してしまって・・・
コメントしてくださった皆さん、
うっかり者で本当に申し訳ありません。





↓買いました。


自分の服を買うなんて、
妊婦服以来!

実は、息子との室内遊びにより、
これまではいてきたパンツ2本、
膝小僧部分が破れてしまったんです。

こうなる前から、新しいのを買いたいと思ってはいたのですが、
サイズの問題があり、買わないでいたんですよね。

このブログでも何度か打ち明けてきましたが、
妊娠&出産でぼっこりと出てしまったお腹。
このままずっとぼっこり出たままなのか、
それとも引っ込んでくれるのか。
わからないうちは買えないなーって感じで。(笑)

で、ウェストいくつのを買ったのかというと・・・
20120205_2.jpg
61センチ!

コーナーでね、一番細いやつですよ♪

だってね、試着してみたら・・・
20120205_3.jpg
履けちゃったんですもの☆
20120205_4.jpg

ね?ね?履けてるでしょう???

これね、去年の年末じゃ絶対履けなかったと思うんです。
少なくとも3センチくらい、
ボタンが届かない状態だったんじゃないかな。

もちろん、いまだって、パツパツですよ。
でも、なんとか履けるようになった!
テンション、あがりますねー。

いやー、努力の甲斐があるってもんです。

・・・といいたいところですが、
実はあまり努力してない。
むしろ努力してた頃の方が効果が出てなかった気がする。

では何をしたら効果が出たのか。

その最大の理由の一つが、こちら♪
charle_02s_.jpg
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
(ゴメンナサイ。おそらくはFC2の不具合で、小さな画像でしか復旧できませんでした)

洗い替えを買わないまま、
毎日一日も欠かすことなく履き続けているのは、
乾きやすさのおかげ☆
夜、お風呂でちゃちゃっと手洗いして、
ぎゅぎゅっと手で絞って、
ささっと干しておくだけで、翌朝には乾いてるんです♪
(※ストーブで10度以上の室温に保ってる部屋で干してます)


サポトレについての紹介記事は今回で3回目。
過去記事は↓こちら。
特許技術設計ガードル☆サポトレ
特許技術設計ガードル☆サポトレ その後

今回買ったパンツがゆったりと余裕な感じで履けるようになるべく、
今日も明日もあさっても、サポトレのお世話になります♪


株式会社シャルレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【財布の世界】<革のダイヤモンド>コードバンレザー長財布を5名様モニター募集!
「財布の世界」1000種類以上の財布を取り扱うWEBショップです♪


【オーガニックコットン】女子力UP!?かわいいリーフ柄ミニタオルモニター募集♪
オーガニックコットンのプリスティン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/740-c51f68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック