手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
先週は息子が、そして今、
私が風邪っぽくてアトリエに行けず・・・
いったい今、アトリエはどんな状態か、
知りたいような知りたくないような今日この頃です。
来週の頭には行って雪かきしないとなぁ・・・


さて、本題。
↓届きました。
20120207_sango_02.jpg
20120207_sango_01.jpg
クリタック株式会社ファンサイト応援中

届けてもらったのはこれで3回目。
で、とりあえずはこれが最後となります。
(過去記事はこちら→1回目 2回目

もうね、3ヶ月もの間、
毎日、おいしく飲ませていただきました。
特にお風呂上りに飲むのが最高!
身体がね、サンゴの恵みを欲するようになっちゃってるくらい。

息子もすっかりお気に入り。
大好きなトーマスのカップで毎日飲んでました♪
20120214_sango_02.jpg

20120214_sango_01.jpg

飲みにくいと言われる硬水。
でもこのサンゴの恵みは本当においしく飲むことができます☆
20120214_sango_03.jpg

ミネラルたっぷりなので美容と健康にもいいですよ。
↓興味のある方はこちらのサイトをどうぞ☆
クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【大好評】美細苺茶キャンペーン【現品5名様にプレゼント】
美細苺茶


専門家も大絶賛!食べてOKの減食ダイエット食品。1か月モニターを募集します♪
3つの味でおいしくダイエット!
コメント
この記事へのコメント
3回もいただけるのは本当にありがたいですね~(*^^)v

みちこさん、お風邪大丈夫でしょうか?
お大事に!!!

応援全ぽち☆
2012/02/17(金) 21:05 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
みちこさん!!

風邪の具合は・・どうですか?
大丈夫ですか?
俺は・・毎日1.5ℓ程の水を飲みます。
痛風ではないんですが・・・
尿酸値が高いので・・・
とにかく・・水は多めに飲むよう
心がけてます!!
お子さんも・・毎日水を飲んでると・・
健康ですよね!!(^_-)-☆
2012/02/18(土) 07:51 | URL | MASA-K #-[ 編集]
本当に美味しいお水でした♪
風邪の方は軽くすみました。
寝込んでる場合じゃないんで、
よかったです。
ありがとうございました☆
2012/02/19(日) 09:01 | URL | みちこ #-[ 編集]
水はたくさん飲んだ方がいいですよね。
息子にもマメに飲むようにすすめています。
2012/02/19(日) 09:05 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/742-94cb05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック