手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
子どもの頃から絵を描いたり、文章を書いたり、
本を読んだり、何か作ったり。

とにかく座ってすることばかりやってきた私。
高校生の頃にはすでに
「座りダコ」といえる黒ずみが、
お尻の下あたり、
モモの付け根にくっきり出現!

そんな残念な座りダコ。
座る時間を減らせばいいとわかりつつも、
創作への欲求は果てしなく、
とても実行することなんてできない。

で、あきらめていたのですが・・・

↓届きました。
miccosmo_20120128_01.jpg
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ボディソルトクレンザーEXとボディパーツ ライントリートメントでつるスベ美肌をゲット!!
お肌の色ムラ・肉割れが気になる方、産前産後の妊娠線を消したいママにもオススメですよ!


という言葉通り、
つるつるすべすべになります!

・・・といっても、すぐにそうなれるわけではありませんでした。
つるつるすべすべな感じがしてきたのは
2週間くらい使い続けてから。
そして、3週間使い続けてみたところ・・・

20年以上連れ添ってきたあの黒ずみが、
赤みへと変わってきた☆

相変わらず座っていろいろやっているので、
完全な肌色にはならないのでしょう。
でも、赤いくらいなら問題なし!

で、どんなものなのかというと、
こちらをご覧ください。
miccosmo_20120128_03.jpg
これがクレンザーですね。

お風呂に入ったとき、身体を洗うついでに、
気になる部分にこのクレンザーをつけてマッサージするわけです。

お風呂を出たら次はボディトリートメント。
miccosmo_20120128_02.jpg
これを気になる部分につけて、またマッサージ!

かなりよく伸びるので、少量でOKです。
保湿力抜群で、次の日の夜、お風呂に入るまで、
潤いが保たれているのが実感できました☆


本当にいい商品です。
オススメ☆☆☆

ざらつきや黒ずみで悩んでる方、お試しあれ!
ヒップ ザラつき たるみ ボディケア セルライト 美尻 黒ずみ 肉割れ 妊娠線


(2012年2月5日作成記事)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洋服カバー、前は使っていたんですが、
使わなくなってしまいました。
カビてしまったり、においがついたりするのが気になって。
でもね、洗える&可愛い洋服カバー発見!
ナチュラル&シンプル!リボンがかわいい布製洋服カバー:洗濯可≪モニター募集≫ ←参加中
ウェアカバー
ポプリや防虫剤を入れるポケットもついているそうです♪


【再開】肌が起こす10日間の衝撃…プロ業務用「炭酸パック」体験モニター募集5名
ハーネラル炭酸ジェルパック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
物凄く興味ある 効くんですね!!!

しかも今温熱性紅斑で

赤かったのが黒くなってきて

悩んでます(T_T)

いいこときいたぁ


ありがとう!!
2012/02/20(月) 09:20 | URL | よっちママ #-[ 編集]
座りダコって初めて聞いたので、驚きでした!

なにか混ざってる感じの液が効きそう!!!って感じですね(^^)
2012/02/20(月) 20:10 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
黒くなったのって気になりますよね。
私だけでなく、
たくさんの人が効果を実感できてるみたいなので、
オススメですよ☆
2012/02/22(水) 10:55 | URL | みちこ #-[ 編集]
高校の頃は特に、美術の授業と美術とで、
木の椅子に座ることが多かったので、
みるみるうちに座りダコができていきました。
絵を描くものの宿命だと思います。
2012/02/22(水) 10:57 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/744-5b4272ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
