手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
20120211_lebois_01.jpg
ルボアオンラインファンサイト参加中

ルボアオンラインさんから届いたのはボディーソープミニ3本セット。
こういう、シンプルなデザイン、好きです♪
ポーチも可愛い☆
日帰り温泉とかに持って行きたくなっちゃう。

さて、私はニオイアレルギー(化学物質過敏症)があると思われるので、
さっそくそちらをチェック!
ボトルのフタをあけて、くんくんしてみたところ、
そのときは大丈夫そうだったのですが・・・
お風呂で使ってみると、すみません。
少々苦手な感じです。

でも我慢できないほどではなかったので、
洗ってみました。
すると、泡立ちがすごくいい!
しかもキメ細かなやさしい泡で、
洗いあがりもしっとりといい感じ☆

というわけで、気になったのはニオイだけでした。
でも一般的にはいい香りと感じるニオイだと思います。
その証拠に。

息子に、「このニオイ、どう?」ときくと・・・
20120211_lebois_02.jpg

ちょっと真剣な顔でくんくんした後、
20120211_lebois_03.jpg
「におい、した!」という返答。

さらに「どんなにおい?」ときいたところ、
20120211_lebois_04.jpg
ご機嫌な顔で、
「お花のにおい、した☆」
と言っていました。

img_16101548074f1d32184103e_20120222101144.jpg
洗い心地は本当によかったですよ♪


(2012年2月22日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★1万6000円相当★おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!
おやすみ骨盤サポートパンツ


大建工業の畳表「健やかおもて」を使った畳表座布団を10名様にモニタープレゼント
img_3389350684f3c62a2f3b1c.jpg
たたみ生活.com
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。
 伯父が漁師だったんですが、ウエットスーツ着て海に潜って雲丹や鮑、サザエ貝など獲っていました。子供の頃は何も考えずにバクバク食べていましたが、今考えると背筋に震えが走ります。潜水道具などいかが?

 本日、六本木にある国立新美術館で色んな美術大学の卒業制作発表会を「無料」で見てきました。近々、当ブログでお送りするのでお楽しみに。
2012/02/29(水) 18:08 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
ボディーソープ、泡だちがいいのがありがたい(*^^)v
私の勝手なイメージですが、シャンプーやボディーソープは高級であればあるほど泡立ちはよくないように思ってました(^_^;)

応援全ぽち☆
2012/02/29(水) 20:32 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
伯父さんが漁師!
すばらしい。
さっそく潜水道具の画像を検索したのですが、
現在の私の力ではとても絵にできない感じで・・・
でも、潜水道具と一緒に置かれてた「碇」に目がいきました。
碇の大きさってどうなんでしょうね。
調べたらものによって様々とあって・・・
ご存知ではないでしょうか?
2012/03/01(木) 08:50 | URL | みちこ #-[ 編集]
高級だと泡立ちがよくないというイメージ、
私もそうでした☆
でも、最近のは違うようですよ。
泡いっぱいの方が、なんか気持ちいいので、
嬉しいですよね♪
2012/03/01(木) 08:53 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/757-6db6d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
