手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
20120223_2006_02.jpg

なんだかわかります?
そうです!
ピンクのハートのプチプチ♪

・・・ってそうじゃなくて、
ハートのプチプチにくるまれてやってきたのは
↓こちら。
20120223_2006_01.jpg
アンスリュームファンサイト参加中
なんとも可愛らしい、アロマ ボディソープ ラベンダー 150mL♪

もう、どこかの王女様が使ってそうなデザインですよね?

心やすらぐ香りのラベンターのボディソープ。
天然成分にこだわり、低刺激、弱酸性、美容成分たっぷり配合、
さっぱり、しっとり肌に、使いやすいリキッドタイプ。


「美容成分たっぷり」というのがすごく気になって、
今回試してみることにしたのですが、
使ってみて納得しました。
今までにない洗いあがりのボディソープです!

具体的にどんな感じかというと、
洗い流した瞬間、「ひょっとしてシャンプーだった???」
と疑いたくなるような感じ。
泡立ちはいいのですが、強引に汚れを落とすのではなく、
まるで禊のように、身体を清めてくれるような
やさしい洗い上がりなんです。

んー、これは試させていただいてよかった☆

ただ、残念なことにこのボディーソープの香り、
いい香りなのですが私には合わないみたいで・・・
いえね、好きとか嫌いとかではなく、
頭がクラクラしてしまいました。
たとえるなら、アルコール度数の高い
カクテルを飲んだときのような感じです。

やっぱり一種のアレルギー反応なのかなぁ???

↓でもでも、息子は気に入ったようですよ。
20120223_2006_03.jpg
20120223_2006_04.jpg

ボトルも気に入った様子で、
「この石鹸のボトル、使い終わったらちょーだい☆」
と言っています。(笑)
ちなみにぷちぷちも奪われました。(涙)

株式会社アンスリューム2006

(2012年2月25日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせDEしょ~が♪  期間限定!しあわせのぽかぽか青汁新登場★
青汁製造直販のひだにゃんショップ


【井村屋】ようかんを非常食に!「えいようかん」のモニター大募集!
井村屋株式会社
コメント
この記事へのコメント
ハートのプチプチ♪
みちこさんが作品作りに使うために購入されたのかと思いました~(笑)
珍しくてかわいい~(*^_^*)

そしてメインのボディーソープもセレブの香りがしそうですね♪

応援全ぽち☆
2012/03/08(木) 20:42 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ハートのプチプチは始めて見ました!スペードやクローバーもあるのでしょうかね!?
あープチプチしたくなってきた^^
2012/03/09(金) 00:33 | URL | オサシ #-[ 編集]
かわいいですよね、ハートのプチプチ。
ロールで買いたくなりました。(笑)
2012/03/09(金) 09:16 | URL | みちこ #-[ 編集]
プチプチいいですよね。
地味にストレス解消になりますし。
すべてつぶしてしまった後の喪失感は
相当なものですが。(笑)
2012/03/09(金) 09:19 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/762-25cf0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック