手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
本日は、最近息子が初めて口にしたものをご紹介。

↓まずは、お土産でいただいた飲むヨーグルト。
20120204_nomu_y_01.jpg

パッケージには「北海道高橋牧場 ニセコ のむヨーグルト」とあります。
みるからにおいしそう☆

で、
「これ、なに?」と聞く息子。
「飲むヨーグルトだよ」と答えると、
「え?ふんとに???」と不思議そう。

20120204_nomu_y_02.jpg
それでも飲んでみると・・・

20120204_nomu_y_03.jpg
なんともすっぱそう!

20120204_nomu_y_04.jpg
でもおいしかったそうです。

私も一口だけいただきましたが、
なんとも濃厚でした。


↓続きまして、こちらはときどき行くお店「THE BIG」で買ったワッフル。
waffle_20120206_02.jpg

みるからに好きな味とわかったらしく、
軽快に食べ始めました。
waffle_20120206_03.jpg

感想は案の定、
waffle_20120206_04.jpg
「好き」ということで、

waffle_20120206_05.jpg
ぺろりと平らげてました。

小さいころ、はじめて食べるものって
すごくどきどきわくわくしたことを思い出します。

美味しいもの、美しいもの、可愛いもの、すごいものetc、
いっぱい、体験させたいな☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供のおやつやご自宅用に9種類のお煎餅・おかき詰め合わせのモニター募集!
珈琲、しょうが、胡麻など揚げてないサクサクのお米かりんとう


150万包突破記念! 「プレミアムデトックティー」本品を30名様に♪
株式会社ハーベスト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(日) 11:18 | | #[ 編集]
飲むヨーグルト、高級なものであればあるほど、酸っぱいんですよね~(^_^;)
うちの子たちはヨーグルト系はあまり好まないんですよね~(汗)
栄養あるから飲んでほしいだけど(^_^;)

ワッフル、美味しそう♪

息子さんは、いつも当選品も試してるし、いろんな味を知ってる男のイメージがあります(*^^)v

応援全ぽち☆
2012/02/26(日) 20:03 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
はじめて体験、うらやましいなあ。
私も当時、ブログをやっていればよかった、って、今なら思えます。
そのときには、ひとつひとつのことにすごく感激したり、感動したりして、毎日があったはずなのに、やっぱりなかなか記録できないものは、忘れてしまいますもの。
おいしそうに食べるお顔を拝見していて、ちょっとほろっときました。
ありがとう!
2012/02/27(月) 01:15 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
> 飲むヨーグルト、高級なものであればあるほど、酸っぱいんですよね~(^_^;)
そうなんだ!
どうりで酸っぱかった☆
いろんな味を知ってる男って
コーヒーのCMに採用されそうでいいですね♪
2012/02/27(月) 09:42 | URL | みちこ #-[ 編集]
今の時代、ブログで子どもの成長記録を
つけられるからいいですよね。
まあ、みんながみんな、やってるわけではないですが。
私は楽しめてるので、
ブログがあってよかったと思っています☆
2012/02/27(月) 09:44 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/763-80c6ede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
