手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
まだ寝込んでいるのですが、
3日連続風邪ですってのもなんなので、
書き溜めてた記事を。

それにしてもこんなにきつい風邪は初めてです。
インフルエンザの方がマシかも。
ここ3~4日、食欲がほとんどないんです。
私は風邪引くといつも、食欲旺盛になるのですが、
3口食べるのがやっと。
ダイエット最後の一押しを
してくれてるならありがたいんですが、
不健康に痩せるのはイヤだなぁ。


で。
↓届きました。
20120312_led_01.jpg
プチギフト店ファンサイト参加中


持ち運びに便利なチェーンつき、
電源いらずのソーラーLEDキーホルダー。
1個105円の商品ということで、
正直、明るさはあまり期待していませんでした。
非常時に、少しでも明るくなればいいなという程度。

ところがつけてびっくり!
20120312_led_02.jpg

まっ・・・まぶしい!
こっちに向けないでっ!!



20120312_led_03.jpg

いやぁ、本当に明るいです。
目がくらみます。
これは素晴らしい。

ちなみにどのくらい点灯するかというと、
7時間充電で1時間持続するとのこと。
ただ、充電するときの天気や使用する時間帯でかなり変わるんじゃないかな?
数時間、持続したというレビューもたくさんあります。
とりあえず、商品説明にある通り、1時間くらいはもつようですよ♪

小さいので持ち歩くのにもちっとも邪魔にならないし、
イベントなどで配ったら、すっごく喜ばれると思います☆☆☆
ソーラーLEDキーホルダー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【第2弾!春のクレンジング祭り】シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル5名様
株式会社シンリー・ジャパン


【pacifica skincare】ライラック ローション 10名募集♪
オーシャニックコスメティクス KINUKA
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
早くよくなりますように!!
食欲がないのはつらいですね。。。
元気になったら、美味しいものいっぱい食べてくださいね♪
2012/04/06(金) 10:33 | URL | kebicha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 10:48 | | #[ 編集]
あまり無理しないでくださいね☆
はやく治りますように☆

恐るべしLEDですね!
息子の自転車のライトもLEDで、少し押すだけでかなり明るい♪

しかもソーラーとは!完璧です♪
2012/04/06(金) 13:58 | URL | じゅいきくん #-[ 編集]
ひどい風邪にあたったようですね、ごはん食べられないと、治りも遅いですものね。息子ちゃんも大変。
ご無理のないところで、ぼちぼちと活動してくださいな。

このキーホルダーいいですね。
ランドセルにつけておいても、何かでもってあるいても……
2012/04/06(金) 17:52 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
カラフルでかわいいですね(*^_^*)

風邪、お大事に!!!

応援全ぽち☆
2012/04/06(金) 20:41 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/795-e0f8d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
