手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
本日いよいよ入園式。
1週間にもわたり、ご心配おかけしましたが、
おかげさまでどうにか行けそうです。

ということで、昨夕から入園準備再稼動。
頑張らねば!



さて。
ここからは風邪引く前に書いたものです。


↓届きました。
hidamariaojiru_20120217_01.jpg
ひだにゃんショップファンサイト参加中

今回はなんと6種類の青汁のお試し。
その内容は
しあわせ青汁
生青汁
十菜青汁
にんにく青汁ライト
「コラーゲン青汁」
「コンドロイチン青汁」
と気になるものばかり☆

で、今回試したのは「しあわせ青汁」♪
粉末はこんな感じ。
aojiru_shiawase_01.jpg
なにやら細かな白っぽい粒が混じってます。

やはり牛乳で溶かして・・・
aojiru_shiawase_02.jpg

息子が飲みます♪
aojiru_shiawase_03.jpg

真剣な顔でごくごくごく・・・
aojiru_shiawase_04.jpg

ぷはーっと息継ぎ☆
aojiru_shiawase_05.jpg

とても美味しそうに飲んでました。
もちろん私も飲みましたが、飲みやすかったです。



(2012年3月29日作成記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディアカーズより 入園・入学祝いにおすすめ!「名入れ絵本 学校へいこう!」3名様
名前シール ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水


ミルフィーユ菓子「もりもと ミルフェ」 モニター募集 20名
img_2874971654f76b9fc805bc.jpg
もりもとのミルフィーユ菓子「ミルフェ」
コメント
この記事へのコメント
これは体にいいですね!
入園式、楽しいですね。
良かったです。
2012/04/10(火) 10:51 | URL | オノエくん #-[ 編集]
こんにちは。
入園式までに、体調が治ってよかった!!!
長引いて大変でしたね。

入園おめでとうございます(^∀^)/
2012/04/10(火) 13:49 | URL | ひいち #-[ 編集]
風邪良くなってよかったですね!\(^o^)/
熱が長引くと・・・キッツいですもんね!?
でも!!あんなに心配してた入園式!
行けてよかった!よかった!!(^^♪
2012/04/10(火) 14:18 | URL | MASA-K #-[ 編集]
入園式、出れたようで良かったです(*^^)v

「しあわせ青汁」飲むだけで幸せになれそうですね♪

応援全ぽち☆
2012/04/10(火) 20:50 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/805-124b337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック