手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
龍のカードのページ、だいたいできました。

もう一つ、ピンクかオレンジ系も作った方がよさそうですね。
ちょうど欄が一つ空いているので、そのうち追加します。

ところで。
↓すっかり時期はずれになりましたが・・・
20120229_puchinina_01.jpg



MONTEURの雛祭りバージョンのプチシュー。
食べました?
20120229_puchinina_02.jpg

ちっちゃくてかわいくて、
ちょこちょこ食べるのにぴったり。

しばらくシュークリームを食べてなかった息子は、
「えっ?食べたことないぉ」と言い張りましたが・・・
20120229_puchinina_03.jpg

一口食べて、そのおいしさに記憶がよみがえってました☆
20120229_puchinina_04.jpg

いつも「一個だよ」とか「3個までだよ」と制限されてる息子は、
全部食べていいといっているのに、「あと何個食べていいの?」と
繰り返し聞いてくるのでした。
20120229_puchinina_05.jpg
ちょっと不憫・・・(笑)

MONTEURさんのお菓子っておいしいですよね。
あんまり甘すぎないところがいいんだろうなぁ。

ちなみに昨日は大きいバージョンを♪
20120331_MONTEUR_01.jpg

食後のおやつでしたが、完食!
20120331_MONTEUR_02.jpg

私は太ると困るので、一口だけもらいました☆
美味しかった☆☆☆


展示会チケットプレゼント実施中☆
佐川急便の記事をご確認ください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お花見で食べたい3月新商品人気投票!!3名様に通販限定焼菓子プレゼント
モンテールHPはコチラ



二つ折りで省スペースなティッシュケース 【5名様】モニター募集!
フォリオ
コメント
この記事へのコメント
龍、かっこいいですね~(*^^)v

MOMTEUR、私、スーパーで値引きになってると必ず買ってしまいます♪
プチシューひな祭りバージョンはお味も一緒なのかな?
パッケージがピンクだから、イチゴ味?と思ってめっちゃ写真を見てしまいました!

応援全ぽち☆
2012/03/31(土) 19:15 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 00:12 | | #[ 編集]
こんにちは~。
モンテールのお菓子食べたくなってきたー!冬場は運転が怖いので、
なかなか行かないけれど・・・雪が解けたら、直売所に行きたい~♪♪
2012/04/01(日) 08:53 | URL | ひいち #-[ 編集]
ありがとうございます。
プチシューはパッケージのみ雛祭りバージョンでした。
でも美味しかったです☆
2012/04/01(日) 10:13 | URL | みちこ #-[ 編集]
モンテール、美味しいですよねー。
でも新商品とか期間限定とかのは
近くのスーパーにはほとんど置いてなくて・・・
ひいちさんは直売所まで行くんですね。
すごい☆
2012/04/01(日) 10:15 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/806-b89d1723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
