手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日の朝、息子の体温をはかったら、
私とほとんど同じ38度5分。
あわてて小児科に行き、息子と私と両方みてもらいました。
でもインフルエンザではなく、ただの風邪ということ。

帰ってから、軽く食べ、薬を飲み、息子と二人、ほとんどずっと寝てました。

でも薬のおかげか私は37度5分までさがってたので、
少々油断して、寝ながらですが、ザ!世界仰天ニュースを見ちゃいました。
だって、「洗脳」の話に興味があったんですもの。

そしたら、そのせいかわかりませんが、夜中に39度まで上がってしまいました。

いつも思いますが、油断禁物ですよね。
そんなわけで解熱剤を飲み、今朝は36度5分に。
このまま治ることを祈ります。

それにしても、来週でなくてよかった!
入園早々、お休みしなきゃいけなくなったらかわいそうだものね。

たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
はやく直して、コメント返しをしたいと思いますが、
とりあえずは訪問返し優先ということでお許しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二弾【e木楽館】アンティークブックケースを1名様モニターで商品をゲット♪
アンティーク風ブックケース:飾り棚



これからの季節 普段履きにぴったり♪ 【ふつうのいいソックス】
webshop温むすび 【株式会社山忠】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっくり休めないかも知れませんが、無理をなされずはやく元気になってください(>_<)

はやく治る事を祈ってます☆
2012/04/05(木) 10:54 | URL | じゅいき #-[ 編集]
みちこさん、こんにちは~
どうぞ、お大事にしてくださいね~!

マスターたちも見てましたよ~。
洗脳されるんですね~、人間て・・・
なんか恐ろしい気もします。
2012/04/05(木) 13:39 | URL | きなりM&O #-[ 編集]
息子ちゃんまで!
インフルでなくたって、つらいことにかわりないですものね。
どうぞあたたかくしてね。
2012/04/06(金) 00:10 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/811-c8f70387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
