手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
まだ治ってませんが、昨日の夕方から食欲が出てきまして、
おにぎり一個食べたり、寝る前にピザ4切れ食べたり。
回復へ向かい始めたと思われます。

息子もおにぎり一個食べられるようになり、
ホッとしています。
でも顔色が無茶苦茶悪い・・・

4月10日の入園式、ちゃんと行けるよう、
引き続き養生します。

というわけで、訪問返し・応援クリックは毎日続けてますが、
コメント返しはもうしばらくお許しくださいませ。


画像ないとさみしいので、
元気なときの息子の画像を。
20120229_pizza_01.jpg
20120229_pizza_02.jpg
20120229_pizza_03.jpg

いっぱい食べて、はやく元気になりますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田舎家/オーガニック&無添加洗顔料【青じゅる生石鹸】新登場!うるおい洗顔モニター
青じゅる生石鹸 100g


Facebookで「いいね」!花粉症対策に【薬用ホホバジェル】10名募集!
ホホバオイルのサンナチュラルズ
コメント
この記事へのコメント
息子さんの食べてるのは、ピザかな?

入園式までに完治しますように!!!
心から祈ってます!

応援全ぽち☆
2012/04/07(土) 21:02 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
 こんばんわ。
 とりあえず食欲が復活なされたようでよかったですね。食べないと体力も戻りませんからね。

 示現会のmichiko殿の絵を当ブログで紹介しました。ご確認ください。早速、アート好きの方よりコメントいただけたので役にたってはいるようです。
2012/04/07(土) 21:20 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/812-1f4359fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック