手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
秀英iD予備校 自宅学習コース(中学講座)
「中学生に読ませたいオススメ本」を募集! ←参加中

元国語科教師としましては、
オススメしたい本というといろいろあります。
でも。
中学生に読んでもらいたいといえば、何をおいてもまずこれ!

青い鳥文庫「だから、あなたも生きぬいて」著者:大平光代



自分にはどうしようもないようなところで、
いろいろなことがあるのが人生。
絶望に閉ざされることもあれば、
救いの道が突然開かれもする。

いっときは一家心中を覚悟したことのある私も、
今はこうして元気に(まだ咳は出ますが)ブログを書いてます。
自分だけじゃないってことを、忘れないでね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現品モニター☆美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング!
美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!


4月第3弾<20名様>飲んじゃダメだよ! スリムな保冷剤2個1セット<春の行楽>
熱中症対策グッズランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/820-71e28b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック