手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
モラタメでもらえました☆
20120416_mora_02.jpg

味もボトルもすっきり進化したカルピスソーダ♪

炭酸を克服し、白いカルピスのファンとなった息子には
とても嬉しいお届け物です☆☆☆

まだ撮影中だというのに待ちきれず、手が伸びてきました。(笑)
20120416_mora_03.jpg

ご飯をしっかり食べたら、お風呂上りに飲んでいいよといってみたところ、
いつもより速いペースで夕飯完食☆
カルピス効果、抜群です。(笑)

とはいっても、まるまる一本は多すぎなので、半分をコップで飲ませることに。
20120416_mora_04.jpg

お風呂上りなので、特にいい飲みっぷり☆
20120416_mora_05.jpg

ご機嫌です♪
20120416_mora_06.jpg

私もいただきましたが、たしかにすっきりというか、
さっぱり味になって気がします。
もともと飽きがこない味だったと思いますが、
さらに飽きがこない、またすぐ飲みたくなる味です。
ボトルの形も持ちやすくっていいですね☆


(2012年4月20日作成記事)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/840-d518543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
