手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
母の日の贈り物というと、
カーネーションやらバッグやら服やらアクセサリーやらなんやら
いろいろ浮かぶものですが、
父の日ってなかなか思いつきませんよね。
しいていえばお酒くらい?

で、みんなは父の日 プレゼントというと、
どんなものを贈るのかなーと思っていたら、
「イSム」というサイトを見つけました。

どんなサイトかというと・・・

父の日に仏像をプレゼント 父の日に仏像をプレゼント 父の日に仏像をプレゼント 

株式会社MORITAが展開する飾れる仏像 通販サイト☆

国宝クラスの仏像を、細部まで徹底的にこだわり、
インテリアとして再現した仏像フィギュアがずらり。

ちょっとこれ、すごくないです?
女の人でも、ほしくなっちゃう人、
いるんじゃないですかね?
まして男の人だったら、収集癖がふつふつと沸き起こって、
次々そろえたくなっちゃうのでは?

どのくらいの大きさなのかというと、
2つの大きさから選べるそうです。
小さな方だと高さ20センチ程度。
大きな方は35~40センチくらい。

これまで仏像 ギフトなんて
考えても見ませんでしたが、
このくらいのサイズであれば、
インテリアとしてもぴったりですよね。
玄関に置いたら、入ってくる悪い気を、
すべて追い払ってくれそうです♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/868-8f333067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック