手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
「スタジオシモムラ」は神奈川県川崎市にある写真館。
創業72年以上の老舗のフォトスタジオで、
和装・洋装の結婚写真をリーズナブルな価格で
数多くのコースを設定しているだけじゃなく、
神社での挙式をセットにした挙式パックも用意されています。

さて、写真館といえば結婚写真だけではありません。
子どもの写真、特に七五三写真を撮る方も多いですよね。
そしてそのために衣装をレンタルする方も多いのではないでしょうか。
そこで「スタジオシモムラ」の衣装カタログをみていただきたい。
色といい、デザインといい、ものすごい数のレンタル衣装に目を見張ります。
しかもどの衣裳も同一料金なんだそうです。
これはありがたいですよね。
反面、選ぶのが大変、という嬉しい悲鳴があがってしまうかもしれません。(笑)

最新の設備の中で生かされる伝統の技術と
写真の質にも妥協しないカメラマンのこだわり。
さらには保健所の認可を受けた美容室で、
専任の美容師及び着付師がヘアーメイク、及び着付を担当してくれます。
地元はもちろん、神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木等から
多勢の方が来店して、満足しているということですが、
確かになるほどと頷けます☆

ちなみにうちの息子も今年5歳ということで、
関東在住であれば「スタジオシモムラ」で記念撮影といきたいところです。
衣装はね、日本人としては和服、袴がいいですが・・・
うーん、どれもこれもよく見えちゃって、とても選べないなぁ。
これ、やっぱり画像で選ぶってやっぱり無理でしょう。
スタジオで試着させてもらって選ぶって、できますよね?

七五三写真 東京で撮りたいなぁ」
七五三写真 横浜で撮るならどこがいいのかなぁ」
とお迷いの方。
ぜひ一度、「シタジオシモムラ」のサイトをチェックしてみてください☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/872-b589e53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
