手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
「つくる人リンク集」。
tsukuruhitolink.jpg

3人の「つくる仲間」・・・

・じゅいきさん(絵)
・サムライ銅像研究会さん(小説)
・きつぽんさん(車中食)

から参加表明をいただきました♪
ありがとうございます☆
企画倒れになるかとドキドキしてましたので、
本当に感謝、感謝です。
さきほど、掲載させていただきましたので、ご確認ください!
・・・といっても、まだとりあえず載せただけで、説明も不十分だし、
デザイン的にもよくありません。
これから、時間のあるときにちょこちょこ修正していきたいと思っています☆

また、つくろーどへの参加者を引き続き募集してまいります。
ご希望の方は、コメント欄で結構ですので、連絡ください。



さて。
↓届きました。
hahanoshizuku20120522_01.jpg
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中
母の滴 クレンジングミルク☆
 
 
 
中身はほんのりピンク色でキレイ☆
hahanoshizuku_IMG_8942.jpg

匂いは・・・というと、大丈夫です。
全然気になりません♪

このクレンジングのスゴイところは、
サラブレッドプラセンタをたっぷり配合し、
洗浄成分にはヤシ油由来の天然成分使用。
ふき取りでも洗い流しでも使える2way仕様。
しかもべたつかないミルクタイプってところ。

さっそく使ってみました☆
hahanoshizuku_.jpg

適量を手に取り、顔全体にマッサージしながらのばし、
メイクとなじんだらふき取る・・・

おお!
とれてる、とれてる!!
※いかにとれてるか、拭き取りコットンの画像も載せようかと思いましたが、
 なんかちょっと汚い感じなのでやめておきます。(笑)
そして、確かにべとつかないです。
いい感じにしっとり潤う感じ。

商品説明に
「汚れはきちんと落とすけれども、必要な油分を落とし過ぎず、さらに潤いをあたえる」
ってあったけど、こういうことねと納得。

何日分あるかよくわからないけれど、
1週間か10日分はあると思うので、
すべて使い切った後、
お肌に変化があったのかどうか、
レポートしたいと思います☆


≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【オーガニックコットン】かわいいアーム&レッグウォーマー モニター5名様
オーガニックコットンのプリスティン


★新作★カシュカシュcachecache(スカーフ付きエナメルトート)モニター
バッグ通販カシュカシュcachecache(スカーフ付きエナメルトート)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/

写真はみちこさんですか(+o+)!?

なんだか親近感がわきます♪

掲載ありがとうございます♪

ブログに作品集を作ってみました♪

どんどん参加していただけるといいですね(*^_^*)

おいらも応援します♪
2012/06/05(火) 08:49 | URL | じゅいき #-[ 編集]
こんばんは★
いつも楽しく読ませていただいてます。

母の滴試してみたいです~!!

話は変わりましてお願いです。

日々、明るい気持ち&幸せな気持ちで過ごせたらいいな~という
想いをこめてブログ名を変更しました。

お手数ですが、変更をお願いいたします★

『☆隼斗ママの暴露日記☆』→『365日~Happy lifeを目指して~』

今後とも宜しくお願いいたします★
2012/06/05(火) 21:40 | URL | はやとん #-[ 編集]
私です。
半分だけ公開しました。(笑)
作品集、見ました☆
集めてあるとやっぱりいいですね。
2012/06/06(水) 06:38 | URL | みちこ #-[ 編集]
母の滴、上品なやさしさで洗い流す感じで、いいですよ。
リンクの件、了解しました♪
のちほど変更させていただきます☆
2012/06/06(水) 06:42 | URL | みちこ #-[ 編集]
こんにちは!

御礼が遅れました。掲載ありがとうございます。車という特殊な環境の中で「くるまめし」を作るという馬鹿げた企画、真夏の車内で何を作ろうかと汗をかきながら考え中です。(p_-)
2012/06/08(金) 18:38 | URL | きつぽん #-[ 編集]
車の中でつくるっていうのが面白いですよね。
真夏用の涼しいレシピ、楽しみにしています☆
2012/06/10(日) 07:13 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/897-3af7b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
