手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓これ、なーんだ。
shiori_zou_04.jpg
 
 
 
ヒントその1。
shiori_zou_03.jpg

ヒントその2。
shiori_zou_02.jpg

もう、わかりましたよね。
実は・・・

象のしおり♪
shiori_zou_01.jpg

今年の3月終わり頃、
ブロ友兼アトリエMUSEアドバイザーさんからのメールをきっかけに、
しおりの制作に挑戦してました。

で、最初に猫のしおりをつくったのですが、
昨日公開した象のスケッチから、
象のしおりも開発☆

記事の流れでゾウのしおりを先に紹介しましたが、
ネコのしおりの方も近日、公開させていただきます♪

ちなみに紙・紐ともに、紙の専門店「ペーパーショップサクマ」で購入しました。
行くのにバス&電車で片道1時間もかかるのですが、
行ってよかったです。
紙も紐も、ぜーんぶ欲しくなってしまいましたもの♪
ペーパーショップサクマは中央区南1条東4丁目にあります。
バスセンター前出口9番(もしくは10番)から出ると、
「紙」という看板が見えますので、すぐわかると思います☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月第2弾<10名様>スマートハンディファン<夏対策に>
スマートハンディファン


【通販人気商品】履いて飲むだけ!骨盤パンツとダイエットサプリのセットを10名様に
img_8537478974fc6d0f8e41f9.jpg
ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。
 使いやすそうなしおりですね。自称・読書家にとってはしおりは消耗品ですが、これなら長持ちさせたいですね。お猿さんとか他にも色々デザインの幅を広げられそうな作品かと思います。
2012/06/07(木) 18:23 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
しおり、オシャレで機能性もいいですね~♪
ネコはどんな感じだろう~?
公開楽しみです!

2012/06/07(木) 20:42 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ぞうさん!!
これもまた、魅力的ですね!
ぞうがよくこんな形になるものです。デザイン力ですねえ~♪
すてきすてき!
2012/06/07(木) 23:17 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
猿は考えてませんでした!
猿かぁ・・・
そうするときっと文字通り、
テナガザルになりますね☆
2012/06/08(金) 18:18 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
すぐにでも公開したいところなのですが、
ネタがないときのために、小分けしてます。(笑)
もうしばらくお待ちください☆
2012/06/08(金) 18:20 | URL | みちこ #-[ 編集]
猫はどちらかというと、
女性が使うというイメージでつくりましたので、
男性のイメージのしおりもあった方がいいかなと
象もつくりました☆
読書家のサムライ銅像研究会さんの受けがよかったようなので、
ホッとしています♪
2012/06/08(金) 18:24 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/914-5c2efee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック