手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
久しぶりの幼稚園弁当。
何にしたかというと・・・

ドラえもん弁当☆
20120608_ben_dora.jpg
 
 
 
半額になってたキティちゃんのかまぼこも入れたので、
ネコ弁になりました♪

弁当自体は一応、成功だと思うのですが、
唯一、完成が息子の起床に間に合わず、
弁当を見られてしまったことが悔やまれます。
いつもより1時間もはやくおきるんだもの・・・(泣)
ドラえもんの表情選びを前の日にすませておくべきでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ピギーバックス】あなただけのオリジナル透明石鹸をつくってみませんか?第3弾!
『明日のためのスキンケア』ピギーバックス



【顔写真掲載OKモニター募集】たっぷり1ヶ月間かけてキレイと元気をつくろう!
本物館 潤肌爽(通常商品)
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー☆

どらちゃん。カワイイ!
上手ですねー(^^)

↓の象さんのしおりも素敵!
私・・・。猫好きなので、猫も興味津々です☆
2012/06/08(金) 12:05 | URL | ひいち #-[ 編集]
すごい(+o+)!!

ドラえもん完璧ですね!!♪

見られちゃったんですか(>_<)

でも今日のお弁当の感想が楽しみですね♪
2012/06/08(金) 13:20 | URL | じゅいき #-[ 編集]
おお!
気に入っていただけましたか♪
読書もよくされてるひいちさんに、
素敵といっていただけると
ものすごく嬉しいです☆
2012/06/08(金) 18:26 | URL | みちこ #-[ 編集]
はじめて、目撃されてしまいました!
やっぱりお弁当はね、
あけてからのお楽しみにしたいですよね?
ちなみに完食でした♪
2012/06/08(金) 18:27 | URL | みちこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(金) 18:43 | | #[ 編集]
 こんばんわ。
 おお!ネコ型弁当だ。タコさんウインナーがご愛嬌。ドラちゃんの表情が秀逸です。
2012/06/08(金) 19:04 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
ドラえもん、すごいクオリティ高いですね!
キティちゃんと合わせてネコちゃん弁当☆なるほど~♪

わかるわかる~!お弁当は食べるときまで見られたくないですよね!
2012/06/08(金) 21:39 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
タコさんとカニさんウィンナーです。
何日か前に、
「どうしてみんなのウィンナーはタコさんなのに、
 ボクのウィンナーは普通なの?」
といわれたもので。(笑)
2012/06/10(日) 07:16 | URL | みちこ #-[ 編集]
ですよね、見られたくないですよね。
この日はちょうど、
ドラえもんの髭つけてるところで
目撃されちゃいました。
2012/06/10(日) 07:17 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/915-59b207e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
