手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
むすことつくるおうたえほんの続きです。
20120606_utaehon_IMG_9148.jpg
 
 
 

ちょっと変り種を、と思い、
「あわてんぼうのサンタクロース」をチョイス。

息子の絵は、プレゼントをあげる子のところに行く途中のサンタ。
サンタがいろいろな町を通って旅をしてるところだそうです。
東京タワー・・・ではなくテレビ塔とスカイツリーが
一緒に描かれているところがファンタスティック☆


さて。
↓使いきりました。
hahanoshizuku20120522_01.jpg
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中

サラブレッドプラセンタをたっぷり配合し、
洗浄成分にはヤシ油由来の天然成分使用の
母の滴 クレンジングミルク☆ 
 
ちょうど1週間で使い切りました。

ふき取りでも洗い流しでも使える2way仕様ですが、
最初の1回だけ拭き取りで、次からは洗い流しで使ってました。
どちらもべたつかず、あっさり、さらっとした感じ。

で、使ってみて劇的な変化があったかというと、
それは残念ながらありませんでした。
ただ、いい感じに潤った1週間だったというのは本当です。


≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫

1ヶ月くらい使い続ければ、効果を実感できるんじゃないかなぁ?
と思わせてくれる使い心地のよさではあります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通販で人気!サプリとレギンスでラクラクスリムに!簡単お出かけ燃焼セット10名様!
img_11081724914fd7095b020c1.jpg
外出時も骨盤矯正!らくらく骨盤ホールドレギンス



6月第5弾<10名様>飲んじゃダメだよ! スリムな保冷剤2個1セット<夏の行楽>
飲んじゃダメだよ! スリムな保冷剤
コメント
この記事へのコメント
「あわてんぼうのサンタクロース」
って歌が・・あるんですか・・・・??
初めて知りました。。(^^ゞ
すいません・・・教養がないもんで・・(^^ゞ
しかし・・・息子さんの・・絵心と言うか・・・
発想が・・すばらしい!!\(^o^)/
2012/06/19(火) 14:43 | URL | MASA-K #-[ 編集]
こんにちは!
みちこさん、いつも思ってたけどきれいな字ですね☆私もこんな字が書きたいわ^^
息子さんの絵、晴れて雪が降ってるとこが素敵~♪
2012/06/19(火) 16:19 | URL | すいかたべ #-[ 編集]
息子さんのサンタの絵、とっても上手すぎて驚き!!!
そして、東京タワーの発想が本当にすごいですね(*^^)v
2012/06/19(火) 20:06 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
「あわてんぼうのサンタクロース」は
CMでよく流れてました。
娘さんならご存知なんじゃないかな?
そういえば、MASA-Kさん、
サンタクロース姿、似合いそうですね。
姪っ子ちゃんに会うときは、
サンタクロース姿もいいかも♪
2012/06/20(水) 06:13 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
一応、高校書道の免許ももっておりまして、
公立では国語と書道と教えていました♪
息子の絵ですが、晴れてるのに雪が降るって、
実は結構あるんですよ。
北海道に来て10年ちょっとですが、
太陽に照らされながら舞い降りてくる雪を見ると、
いまだに幻想的だなーと思います☆
2012/06/20(水) 06:17 | URL | みちこ #-[ 編集]
息子、スカイツリーはテレビで見たことあるのですが、
東京タワーはまったくわからないんですよね。
札幌のテレビ塔はよくみるし、
よく描くし、よくブロックでもつくります☆
2012/06/20(水) 06:19 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/923-daf93e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック