手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
先日、世界にたった一つのメッセージカードということで
フランスのアンボワーズ城のメッセージカードをご紹介しましたが、
このたび、父の日用としてショパンのメッセージカードをつくらせていただきました。

cardorder_chopin.jpg
 
 
 

今回の画像は、当ブログ読者の皆さまよりいただいた、
照明や、グラスにビー玉、敷き物の選び方などなど、
いろいろなアドバイスを参考に撮ったものです。
敷いてあるのは学生時代に行ったギリシャで購入した服。
服とばれないようにとアイロンをかけ、
花の刺繍部分がカードをいい感じに引き立てるように・・・
と効果を狙って撮ったにも関わらず、
編集時に刺繍部分を切り取ってしまった・・・(泣)
本当にドジな私です。(笑)

よりよい画像をご確認されたい方、
ご依頼者様のブログでも紹介いただいていますので、
よろしければご訪問くださいませ。
父の日カードと、父の講義

世界的にご活躍されてる素晴らしいお父様ということで、
相当なプレッシャーでしたが、喜んでいただけたとのこと。
ホッと胸をなでおろしています☆

さて。
「世界にたった一つのメッセージカード」。
引き続きオーダーを受け付けておりますので、
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
植物プラセンタであなたの笑顔が輝く!あなたのお疲れ解消法を教えてください
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


SPF50+美白+保湿!エステメド「BBクリーム」10名様!【韓国コスメ通販】
エステメドBBクリームプロフェッショナル
コメント
この記事へのコメント
おぉ、ショパンだ!
このカードから、革命や雨だれが
聴こえてくるようではありませんか。
こりゃ、モーツァルトやベートーベンも
作らにゃいけませんね。
そのうち、芥川龍之介や太宰治などの
文豪シリーズも作って欲しいですね。
2012/06/20(水) 13:35 | URL | まるまる #-[ 編集]
文豪シリーズ、たしかに!!
ナイスアイディアですね♪
それにしても、とてもいいお写真です^^売ってしまうのが、ちょっともったいなくなってきますね。って、購入したのは、私でした(^^ゞ
ほんとに、手作りでなければできない仕事です。ぜひぜひきわめてくださいね! アンボワーズもコメントしそこなって、ほんとうに申し訳ないです(T_T)(T_T)(T_T)
もし、師匠が童話大賞を受賞したら……かえるのカードをお願いしよう♪……受賞を一生懸命お祈りしよう!!

そうそう、ヘアアイロンですが、安いのを買ったので(すぐにパーマをかけるので)、ちょっといまいち?
高いのは1万円くらいして、ひょえ~~~(@_@;) もっとスチームが盛大に出るとよかったんだけれどなあ……。
2012/06/20(水) 20:38 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
ショパンってすごすぎ~!!!
驚きの仕上がりでした!

2012/06/20(水) 21:08 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
芥川龍之介と太宰治は、
マニアに受けそうですね。
でもそれならカードより
栞をつくった方がいいかも???
2012/06/21(木) 05:57 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
おかげさまで、少しはいい感じに撮れました。

師匠様へのカード、つくらせてもらえたら最高です♪
そのためにも、ぜひ受賞!(笑)
いえ、そうでなくても本当に素敵な絵本なので、
受賞していただきたいと思います☆

ヘアアイロン、スチームが出る方がいいのでしょうかね。
個人的にはあまりたくさんスチーム出てくると怖い気が・・・
2012/06/21(木) 06:10 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
お父様におくられるということで、
男性ならメダルとか好きなんじゃないかと思い、
こういった形になりました。
父の日に間に合ってよかったです☆
2012/06/21(木) 06:14 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/929-6746986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック