手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
shampoo_20120614.jpg
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

POLA ポーラ デタイユ ラ メゾン シャンプー 300ml。
・スキンケア発想のシャンプー♪
・ヒアルロン酸(保湿成分)、マドンナリリー根エキス配合
・花と果実をイメージした豊かな香りがバスタイムを優雅に
・植物性由来の洗浄成分で豊かな泡が髪をやさしく洗い上げる
ということで、どんな感じか楽しみにしてました♪

で、早速使ってみたのですが、
さわやかないい香り☆
苦手な匂いの多い私でも、これは大丈夫でした♪

泡立ちもとてもいいです。
1プッシュで十分にモコモコと泡が出てきて、
しっかり洗い上げてくれます。

で、洗いあがりですが、
最初は試しにこのシャンプーのみで
リンスやコンディショナーを使わなかったんです。
そしたら・・・
ちょっとさっぱりしすぎた感じで
まとまらず、広がってしまいました。

で、2回目からはほんの少し、
コンディショナーを使うように。
そしたら、なかなかいい感じの仕上がりになります。
・・・といっても、私の髪は以前紹介しました通り、
多くて太くてクセ毛でごわごわなので、
ヘアアイロンなりなんなり、それなりのケアは必要なのですが、
朝起きたときの手触りがいいのです。
それは間違いなく、このシャンプーでの効果だと思います♪

↓リンスとセットで使ったら、きっともっといいんだろうなぁ・・・
『みずみずしく輝く髪に♪』POLA ポーラ デタイユ シャンプー 5名様大募集!

美容通販ドリームスクエア



(2012年6月20日作成記事)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/930-a018ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック