手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
なんのお弁当にしたらいいかずーっと悩んでいましたら、
「ゾウさんとかがいいなー」と息子に言われ、
「ゾウさんはマンガじゃないよ」と私。
すると息子は「なんでマンガじゃなきゃいけないの?」と。

いわれてみれば、自分で勝手にマンガのキャラでやってただけで、
マンガじゃなくてもいいわけで。(笑)

・・・というわけで、本日はいつもと違って
マンガのキャラではなく、ごく普通にゾウさん弁当としました☆

20120626_ben_zou.jpg

現在6時50分。
息子はまだ寝てます☆
勝利!!
 
 
 
で、プチギフト店さんの保冷剤を入れ、
20120626_ben_01.jpg
プチギフト店ファンサイト参加中

お弁当を入れ、
20120626_ben_02.jpg

箸とカップとオシボリも入れて、
20120626_ben_03.jpg
準備完了♪

普通のゾウさん弁当、喜んでくれるかなぁ???

プチギフトさんの保冷剤については、すぐ下の記事もご覧下さい☆
熱中症対策グッズランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【食べられるバランをつくろう!】おいしいバランス
おいしいバランス


便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
img_3646272684fc42090d31ce.jpg
お試しセット:十勝名物豚丼 8食
コメント
この記事へのコメント
ハハハハ・・・・確かに!(^^ゞ
みちこさん・・・息子さんの勝ちですね!

俺も・・キャラ弁って言ったら・・・
アニメのキャラクターって思います!(≧∇≦)/
でも・・確かに・・・動物でも・・・
立派なキャラクターですね!(^^ゞ

歳取ると・・思考回路が固まってしまって・・・
息子さんみたいな・・柔らかい・・柔軟な発想・・・
俺も・・・ほしいなぁ~・・(^^ゞ
2012/06/22(金) 07:26 | URL | MASA-K #-[ 編集]
なんかね、変なところで枠にはめようとしちゃうんですよね。
枠が効果を発揮することもありますが、
枠に縛られてはつまりません。
臨機応変に考えられるようでありたいですね☆
2012/06/22(金) 07:57 | URL | みちこ #-[ 編集]
ゾウさん、かわいいですね(^^)

私はオリジナルがないので(^_^;)、何か見本がほしくなりますが・・・

みなさん、キャラにこだわらず、季節に合わせて、今だったらカタツムリとか紫陽花とかてるてる坊主とか作ってらっしゃる方も多いですね!
2012/06/22(金) 20:24 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
なるほど、カタツムリ☆
でもてるてるボウズなら、
はなかっぱのてれてれボウズを
つくりたくなります。(笑)
2012/06/23(土) 06:49 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/934-4a1c4099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック