手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
DVD買取店メディアデポの「好きなジブリアニメ」を答えてジブリDVDプレゼント ←参加中

小学生の頃、漫画家になりたいと思っていた私。
少女マンガも少年漫画もいろいろ読んでいましたし、
アニメもたくさんみていました。
そんな私が好きなアニメはなにかといわれたら、
ポールのミラクル大作戦もフランダースの犬も
キャンディキャンディもベルサイユのばらも
がんばれ元気も宇宙戦艦ヤマトもおさえ、
ダントツ、未来少年コナン。
宮崎駿が事実上の初監督をつとめたコナンです。
もうね、宮崎駿の空が大好きで。
空のシーンがあるたび、一緒に飛んでる気になったものです。

で。
今回のお題。
好きなジブリアニメといわれると、
天空の城ラピュタ☆
何度見ても、ハラハラどきどきわくわくできちゃいます♪

みなさんは何が好きですか?
DVD買取(宅配高価買取)のメディアデポはこちら
息子はトトロとポニョと千と千尋をよく見ています☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紫外線対策に!うるおう『ノンケミカルUVクリーム』 ☆現品モニター50名募集
プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)



【応募するだけ・『「梅の花」焼海苔袋入』モニター30名様大募集!】
株式会社山本海苔店
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は「トトロ」か「魔女の宅急便かな~(^^)

隣にいるパパに聞いてみたら「千と千尋」らしいです!
2012/06/27(水) 21:43 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
魔女の宅急便もいいですよね♪
千と千尋もなかなかだと思います☆
2012/06/29(金) 17:19 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/940-b89f191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック