手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ゾウと銀河の絵、
昨日、結構描き込むことができまして、
↓こうなりました。
zou_ginga_20120628.jpg

結構、バランスがとれてる気がしますし、ほぼ完成かな。
描いたからには、できればどこかに飾ってもらいたいので、
ワイヤーでフックのようなものをつくれないかやってみようと思います。

息子、昨日の夜くらいからだいぶよくなってきた感じがします。
ほぼ1週間、まるまる休んじゃった子もいるそうで、
結構タチの悪い風邪みたい。
私もうつらないようにとマスクするようにしてましたが、
大丈夫だったかなぁ?

今日はアトリエに行きたかったのですが、断念。
明日も行けないとなると、来週は運動会だし、うーむ。

とりあえず、息子のことは最優先にしないとね。
今日は家のこと&家で出来ることを片付けようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★1万6000円相当★らくらくダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!
img_3960685804fe1deccca6ef.jpg
ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ
コメント
この記事へのコメント
銀河系の宇宙と・・ゾウさん・・・・
言葉で聞くと・・・ミスマッチの様に聞こえるけど・・・
みちこさんの絵を見ると・・・
ん~・・・ありだなぁ~・・・
と見入ってしまいます・・・
やはり・・絵心と感性だな・・(^^ゞ
凄い!!

息子さん・・大丈夫ですか??
間取りの事も・・・アスファルトの事にも
興味があるみたいで・・・(^^ゞ
何事にも興味を持ってる素晴らしい息子さんだなって思いました!!\(^o^)/
早くよくなれぇ~~~っ!!
2012/06/30(土) 07:39 | URL | MASA-K #-[ 編集]
うわぁ~!すごい!
完成ですね♪
無限な感じの銀河と、大きなゾウさんが
不思議とマッチしてますね^^v
部屋に飾ってもらっても映えるでしょうね!
2012/06/30(土) 08:53 | URL | kebicha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/30(土) 10:16 | | #[ 編集]
絵、さらに素敵になりましたね(*^_^*)

たちの悪い風邪、家族感染が恐ろしいですね(>.<)
どうぞこのまま落ち着きますように!!!
2012/06/30(土) 20:42 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
うわ~キレイですね~♪
夢のある絵ですね☆
私、絵かけないので描ける人って素敵♪
かけるようだったら、そこらへんの公園に座って、書いてみたい^^;

息子さん、大丈夫ですか。今年の風邪はたちの悪いつらい風邪だから、大変ですよね;;
お大事になさってください♪
2012/06/30(土) 23:05 | URL | くれよん #-[ 編集]
ありがとうございます☆
象は古来、信仰の対象になっていますし、
神秘的な感じが宇宙に合うんじゃないかと。

息子もそうですが、子どもっていろんなことに興味をもちますよね。
うまく伸ばしてあげられたらいいなと思っています♪
2012/07/01(日) 07:20 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
そうなんですよね、大きいというのも銀河と象の共通項。
そこをうまく表現したいなぁと。

飾ってもらえますかね?
トイレでもいいんですが・・・。(笑)
2012/07/01(日) 07:24 | URL | みちこ #-[ 編集]
息子、完全復活のようです。
幸い、私にはうつらなかった模様。
でもママ友さんは見事にうつったそうで・・・
働くママさんなのですが、
前の胃腸炎も感染したんですよね。
つらいだろうなぁ・・・
2012/07/01(日) 07:28 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
苦手意識があるなら、たとえば画用紙に、たくさんの色ペンで
いろんなマルをいくつも描く、なんてのも楽しいですよ♪
シャボン玉の国みたいな素敵な作品が出来上がります☆☆☆
息子、おかげさまで完全復活です。
来週の運動会は、元気に参加できそうでよかったです。
2012/07/01(日) 07:32 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/943-545a1bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック