手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓モラタメでモラえました☆
moni_hatsuratsu_9643.jpg

花王 リリーフ はつらつパンツ
超うす型まるで下着/花王 レディセルフ 吸水セーフティ。

超うす型というだけあって、指が透ける薄さです。
moni_hatsuratsu_9644.jpg

妊娠経験がある方ならお分かりいただけるかと思いますが、
尿漏れって非常に困るんですよね。
ひどい風邪で、咳やくしゃみがとまらないときなんかも、
尿漏れの危険、ありません?
これから先、歳をとっていくと
ますますそんな問題が大きくなっていくんだろうなぁ。

・・・なんて思いつつも、
大人用紙パンツなんて買ったことありませんでしたが、
今回、モラタメでモラえるということで、応募してみたんです。
というのも、履き心地がどんなか知りたくて。
特にね、ムレないのかどうか。

で、実際に履いて一日過ごして見ましたが、
8時間くらい経つとちょっとムレそうな気配がしてきました。
それでも我慢して24時間履き続けてみたところ、
正直、少しムレました。
暑い日だったからかもしれません。
注意書きに「1日に1回は交換をおすすめします」とありますが、
1日2回は交換した方がよさそうです。

上げ下げは確かにラクでした。
ズボンの上からも目立ちません。

いつも尿漏れするわけではないけど、
ときどき失敗することがあるという方が
外出されるときに履くととてもいいのではないかと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/968-87b97fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
