手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
~~~アクリル画講習会ご案内はこちら→アクリル画講習会のお知らせ~~~

昨日、眼科に行ってきました。

息子の目ヤニはアレルギーによるもの。
私の右目はやっぱりものもらいだそうです。
息子も目薬を出してもらい、
私の方も切らずに、目薬で治療ということになりました。

風邪の方もだいたいよくなり、
あとは咳がちょっと出る程度。
・・・というわけで、本日、お出かけしようと思っています♪

行き先は・・・新千歳空港☆
いつも訪問させていただいている「喜ぶ顔がみたくて」のよっちママさんが、
新千歳空港で、クラフト作家デビューされるんです!
札幌在住の私。
よっちママさんのブログ読者代表として、息子を連れて応援に行かねば☆
以下、よっちママさんのブログから、案内を転載させていただきます♪


7月14日~16日

新千歳空港 センタープラザにて

「よっちママの食卓」のパンとデザートの試食

 チーズアート講習14日10時30分~15分程度をさせていただきます。

パンとデザートも2階同フロアで14~16日まで期間数量限定で販売させていただきます^^

パンもデザートも 北海道の美味しさ丸ごと詰まった逸品!!



めったに行かない新千歳空港。
せっかくなので、夕方くらいまでは空港をうろうろしたいと思っています。
よっちママさんは言わずもがな、
他のブロガーさんともお会いできたら嬉しいなぁ。
白っぽいパンツに、黒のリュック背負って、メガネかけて、
5歳の男の子を連れてますんで、
もし見かけたら、遠慮なくお声をおかけください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんがりバッグより 木のモチーフが可愛い!アルベロ:本革バッグチャームを5名様に
こんがりバッグ 本革 レザーバッグ 財布 通販


幼いころからの憧れ?ピギーバックスの洗顔石鹸の泡で巨大なシャボン玉づくりに挑戦!
『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 12:14 | | #[ 編集]
可愛らしいみちこさん!!に息子君

もう感激でした!!!!!

有難うございます!!

今度は私がちび達と絵を習いに行きます!!!!!!!!!!!!!!
2012/07/14(土) 17:51 | URL | よっちママ #-[ 編集]
ママさんとゆかいな子供たちが帰省しているので
代わりにきました(笑)

最近結膜炎やものもらいが流行ってますね。
プールからもらうのかも・・・
気をつけなくちゃ
2012/07/14(土) 21:36 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました☆
息子、喜んでましたよ♪
絵の方も、楽しみにしています☆
2012/07/15(日) 08:46 | URL | みちこ #-[ 編集]
息子の目ヤニはアレルギーでした。
私のものもらいもアレルギーからきたんだと思います。
うつたりするものではないそうなんで、良かったです☆
2012/07/15(日) 08:47 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/970-933c62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック