手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
~~~アクリル画講習会ご案内はこちら→アクリル画講習会のお知らせ~~~

今日も新千歳空港ネタ。
まずは空港で出会ったゆるキャラたちの紹介です。
↓こちらは立ったままのお人形で、動きませんでしたが、
hp_20120714_07.jpg

↓こちらのメロン熊は動いてました。
 
 
 
hp_20120714_09_.jpg

一年前なら泣いたと思われる息子、
幼稚園に行くようになって少々鍛えられたおかげで
怖いと言いつつ、笑顔で写真撮影♪

↓こちらはへそ丸くん。
hp_20120714_9820.jpg

↓同じクマでもリラックマはホッとしますね。
hp_20120714_9822.jpg

それから、こちらは新千歳空港で購入した喜ぶ顔がみたくてのよっちママさんのパン。
yorokobu_IMG_9836.jpg

家に帰ってから電子レンジであたためて食べました♪
yorokobu_IMG_9837.jpg

ほくほくで甘みがあって、なんともやさしいお味。
yorokobu_IMG_9838.jpg
美味しかったです♪

よっちママさんの新千歳空港での販売は、今日が最後☆
昨日は12時前の段階でパン残り6個となったそうです!
気になっている人は、空港へ急ぐべし!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スキンケア発想から生まれた美容室専用シャンプー&トリートメント 現品モニター!
ランテージュ キュベシノブシャンプー


★6/18新登場 発売15日間で750足完売 「くるぶしウォーマー」
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ。 
 ゆるキャラ流行ってますね。1体にかかるお金考えたら、どれだけの税金が・・それは置いて、メロン熊凶暴な顔ですね!小さい子供達泣くんじゃないかしら。
 私は最初の立ったままの熊のようなウサギのようなキャラが好きですね。
2012/07/16(月) 08:39 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
こんにちは☆

メロン熊。怖いよねぇ(笑)
でも笑顔で撮影できたのね!すごいすごい!

昨日行ったときは、
ゆるきゃらが全然いなかったー(涙)

私もよっちママさんのパン買って、
家族でおいしくいただきました!
おいしかったね☆
2012/07/16(月) 12:03 | URL | ひいち #-[ 編集]
ご訪問いただき、ありがとうございます。
空港には行けなかったので
様子がわかり嬉しいです。
そして
よっちママさんのところで見て
可愛い男の子だわぁ~♪って思っていた子に
ここでお会いできるなんて~!
縁なのでしょうか~
2012/07/16(月) 16:24 | URL | イヴまま♡ #-[ 編集]
空港なんて行ってきたんですね。いいなあ...。
あとメロン熊はちょっと怖い...。
下のリラックマのほうが十倍かわいいですね。
メロン熊ってホントにゆるキャラなんですか?不思議です。
2012/07/16(月) 17:27 | URL | 園芸村長 #-[ 編集]
メロン熊、かなり気に入りました~!
私のツボです~(笑)

↓チーズクラフトって初めて聞きました!
素敵な経験でしたね!
2012/07/16(月) 19:33 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
税金!
いくらかかるんでしょうね???
でもそのキャラがヒットするなら、
グッズでかなり回収できるのでは?
メロン熊、怖がって泣いてる子、いました。
ある意味、ヒットキャラだと思いますが、
やっぱりウサギ?のような、
やさしい感じのキャラの方がいいですよね。
2012/07/17(火) 06:06 | URL | みちこ #-[ 編集]
メロン熊、本当に怖いですね。
デザインした人にお会いしたいです。(笑)
ひいちさんは会えなかったんですね。
時間帯が悪かったんでしょうか。
私たちは10時から15時半くらいまで
空港をうろうろしていたので、何度も会うことができました。
(トイレに向かうメロン熊さんもみかけて、笑ってしまいました)
よっちママさんのパン、美味しかったです。
本当にジャガイモがそのまま入ってるーって感動しました☆
でも息子は夕張メロンワッフルの方が気に入ったようです。(笑)
2012/07/17(火) 06:14 | URL | みちこ #-[ 編集]
こちらこそ、訪問&コメント、
ありがとうございます☆
息子、よっちママさんのクラフト講習が
かなり楽しかったようで、
本当にいい笑顔してました♪
イヴままさんも札幌在住なんですね。
これを縁に、交流させていただけると嬉しいです☆
2012/07/17(火) 06:23 | URL | みちこ #-[ 編集]
空港、よかったですよ。
飛行機も見れたし、息子もご機嫌でした。
メロン熊は本当に怖くて、ちっともゆるくないです。
ゆるキャラコンテストとかで、怖い部門というのがあるなら、
優勝するんじゃないでしょうか。
2012/07/17(火) 06:29 | URL | みちこ #-[ 編集]
メロン熊、いいですよね。
怖いんだけど見ずにいられない。
そんな感じです。
チーズクラフトというと、チーズを彫ったり、
チーズでなにかつくったりするものがメインのようですが、
よっちママさんのチーズクラフトは
チーズにパウダーで絵を描きます。
型さえあれば、子どもでも簡単にできるので、
雨の日の室内遊びの一つにいいと思います☆
2012/07/17(火) 06:31 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/974-f9e4a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
