手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
moni_angereve_20120713_01.jpg

キレイナビ無料モニターで当選しました、
美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ
携帯に便利な60mlのミニボトルです。

・アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー
美容室のようにしっとりまとまるキレイな髪に仕上げて、
キープするシャンプーです。

・アンジェレーヴ コンディショナー
5分間ケアで11種類のアミノ酸とアミノ誘導体が髪内部へ浸透し
痛みを補修する高いレベルのコンディショナーです。


で、さっそく使わせていただきました最初の日、
シャンプーをした直後、思い切りきしきししました!
でも、コンディショナーをつけてみましたところ、
まったく気にならなくなりました。
そして翌朝はしっとりいい感じに♪

驚いたのは2日目です!
シャンプーしても全然きしきしならないんです。
前の日のことが嘘のようでした☆

ちなみに香りはさわやかな感じ。
苦手な匂いが多い私ですが、
こちらはギリギリ大丈夫でした☆
ただ、コンディショナーが少々出にくいのが難点。
水で薄めちゃまずいですよね???

(2012年7月15日作成記事)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/976-b625927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック