手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
~~~アクリル画講習会ご案内はこちら→アクリル画講習会のお知らせ~~~

↓届きました。
moni_paxolie_01.jpg
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

未来の子供たちと地球環境の為にをモットーに、
合成化学物質を使用せず、
体にやさしく、環境にやさしい、
ナチュラルな使い心地の製品を作り続けてきたパックスナチュロン。
なかでもパックスオリーシリーズはお肌になじみやすい
オレイン酸を多く含むオリーブオイルの恵みに、
パックスの優しさがプラスされて生まれたシリーズです。


身体にも環境にもいいということで、
楽しみにしてました☆
でも実は今回、一番気になっていたのは、シャンプーのボトルが
「濃密な泡をつくりだすエコホイッパー付きボトル」
という点。

どんなんだろうとさっそく使ってみると・・・
 
 
 
moni_20120723.jpg
すごい!
モコモコの泡が出てくる♪

中を見ると、こんなに普通の液状なのに、なんでー???
moni_paxolie_02.jpg

ちなみにリンスはこんな感じ。
moni_paxolie_03.jpg
リンスはモコモコ泡ではなく、普通にそのまま出てきます。

使い心地はといいますと、
やっぱり石鹸シャンプーなのでギシギシします。
でもリンスをつけると、落ち着きます。
香りはミカンっぽい感じでさわやか。
苦手な匂いの多い私ですが、これは気になりません☆


パックスナチュロンなら爽快ドラッグ!


(2012年7月23日作成記事)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3弾_ポイントサイト「エルネ」アンケートに答えてAmazonギフト券が当たる!
img_8086979475007742f25103.gif
株式会社DNPソーシャルリンク エルネモニター
コメント
この記事へのコメント
鍵コメになっていなかったけど、
うっかり鍵し忘れたのだと思うので、
消しときます☆
内容は把握したんで、ご安心を♪
2012/07/29(日) 07:37 | URL | みちこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(日) 09:55 | | #[ 編集]
子供が小さかった頃、パックスナチュロンを使っていました。
オリーシリーズっていうのがあるんですね。
石鹸シャンプー系は泡立ちが少なくて洗いにくいというイメージがあるけど、
このボトルなら大丈夫ですね!
2012/07/29(日) 16:02 | URL | kebicha #-[ 編集]
泡が魅力的ですね~!!!
2012/07/29(日) 21:08 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
さすがkebichaさん、とてもいいものを
使ってらっしゃいますね♪
このボトルは本当にいいですよ。
よくつくったものだと思います☆☆☆
2012/08/01(水) 09:22 | URL | みちこ #-[ 編集]
本当に、驚くほど心地よい泡が出てきます。
楽しくって出しすぎないよう、気をつけないと。(笑)
2012/08/01(水) 09:23 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/986-40cccea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
