手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
先日、記事にしました通り、ネットの接続が8月31日で切れます。
果たしてすぐにまた接続できるようになるのかいまだにわからないので、
過去の日付でUPしておいたモニター記事を
9月1日の日付になおして予約投稿させていただきます。
どうか9月1日中に接続できるようになりますように☆☆☆



麺づくりのグリンめんが半額だったので、購入。
キュウリとネギとのりをのせました。
20120726_soumen_01.jpg

んー、なんとも緑づくし。

・・・というわけで、
20120726_soumen_02.jpg
赤色投入☆

これね、↓モラタメでモラえたおかずラー油☆
moni_20120723_okazu_01.jpg
・・・から、油を減らした「ふりかけ」みたいな感じのもの。

どのくらい辛いのかなぁ?
1口食べて、大したことない。
2口、3口目もそうでもない。
ちょっと香ばしくなったなーって感じ。

・・・ところが。
油断し始めた頃、来たっ!

からいっ!!

でもでも、美味しい♪

ご飯にのせたり、いろいろ楽しめそうです☆☆☆


コメント
この記事へのコメント
辛いのって・・・・
後からくるんですよねぇ~~!(>_<)/
でも美味そう!!

どうか・・・今日中にネットが繋がりますように!!
俺も・・・お願いしときます!!
パンッ!パン!(>人<;)
2012/09/01(土) 10:08 | URL | MASA-K #-[ 編集]
油を減らしたものが市販されてるんですね~!
美味しそう~!!!

2012/09/01(土) 18:39 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
MASA-Kさんの祈りが通じたか、
なんとか開通しました☆
ありがとうございます♪

おかずラー油、美味しいですよ、本当に。
ブームになったのも、納得です。


2012/09/02(日) 07:08 | URL | みちこ #-[ 編集]
美味しいです♪
でもその分、危険です。
おかわりの誘惑が強すぎて・・・(笑)
2012/09/02(日) 07:10 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/992-5459161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック